--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.04.04 桜が咲き始めましたね!





が咲き始めましたねー!

にわかカメラ女子魂がメラメラする季節です!
『にわか』って付けた方が自分にはしっくりくる感じ。



最近はメガネ型トイデジを駆使してます。
その様子は前の記事をご覧くださ~い。





初!トイデジでを撮ってみましたYO!


SUNP0076.jpg

あれ??

なんか画像が、荒い。

こんなもんだっけ?
『おもむきがある』んじゃなくて、ただ『荒い』
おかしいなぁ。


いや、こんなものかもしれないな~
これが味かもな。

これと同じアングルを携帯で撮るとこうなる。



TBS_20120404192956.jpg


うん、細かく撮れてるね。



SUNP0078.jpg



ほぼ同じ時間に違う場所の桜を撮ったら
こんなにも空の色が違ってた。
すんごーい!
撮ってみないと気がつかなかったわ。

SUNP0079.jpg

雲に隠れた太陽を撮ってみたら
なんか、シャーーーーーーーーーって感じになった(笑)
携帯やE-PL1君で撮ってもこうは
ならなかっただろうな。



さぁ、もうすぐ満開になりそうですね!

みなさんは花見の予定でわくわくしてるんでしょうね!




桜!





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。