--.--.-- スポンサーサイト
2012.04.08 井の頭公園





関東地方は桜が満開です!


関西はやっと咲き始めたとか?
地元の友達が言ってたよ。


P4089167.jpg


今年は吉祥寺の井の頭公園に花見に行きました。


人が多すぎて、

花見と言うより、

花見をしている人、見


だった。



通路は人であふれて前に進めないし、
桜の木じゃな下にも沢山の人人人

桜なんて見えやしないし、
落ち着いて写真なんて撮れやしない。

多分、一生行かないね井の頭公園





それより人間模様の方が面白かった。


飲んだくれて死んだように眠ってるひと

ここぞとばかりにアコギを弾きまくってる男子と
その横の、まったく興味ない女子

一気飲みする大学生(絶対だめよ)

絶対パンクバンドやってるであろう40代くらいの集まり
みんないろんな色の髪してるし



P4089157_20120410225834.jpg

頭を抱えてる方

こんな晴れの日に何があったんでしょ


P4089169_20120410225821.jpg

花見に飽きた女の子
この気持、わかる。
花より団子。楽しいのは大人だけだよね。


P4089176_20120410225815.jpg

駅に続く道は『鬼混み』
この写真の上は人がごみのよう(笑)
この中に吸い込まれました。



桜って不思議ね。
こんなに人を引き付ける力があるなんて。

ちょっと引き付けすぎだけど(笑)









