--.--.-- スポンサーサイト
2012.04.15 自転車買いました



自転車を買いました!



先日はツイッターで『原付が欲しい』と言っていたけど
車じゃなくて原付!
しかし!
理由は色々あるけれど、自転車買いました!


買ったら店からそのままサイクリングスタート!

チリンチリン




上京して随分経つけど、行ったことないところって
沢山あるもんで

道が綺麗に舗装されてるのはいいけど、
アップダウンが沢山あるのはキツイね

最近は自転車やってる人多いでしょ
うちの業界にも沢山いて
そんな本格的なチャリ・・・いや、自転車の人たちが
スイスイ坂を登っていくもんだから何か悔しくって
あたしだって!って、太ももパンパンにしながら登るわけ

何と戦ってるんだ

でも、わかるでしょ??


ああ。
あたしの自転車は本格的なのじゃなくて『チャリ』の部類ですよ
ママチャリではないけど
すんごくタイヤが細くて、曲がるときの重心移動が難しいな
でもこの時期風を切って走るのは気持いい


途中、花見してる公園に寄って私もベンチで「即席花見」
<もも3本(たれ)>で
いつもは(塩)だけど、味濃くないと美味しくなさそうだったから
もう9割葉桜だったけど
沢山花見客がいてビックリ

井の頭公園は大学生の客が沢山いて、なんか殺気立ってたけど
ここは平和
家族連れ、近所の集まり、騒いでるけどホンワカした空気が流れる
いい花見場
葉桜だけど、井の頭公園より断然いい


inu.jpg


走った道を、帰ってから地図で確認
この瞬間好き
地図、好き

次はあそこに行ってみよう








