2012.04.25 ゆずのYUZU YOU



ゆず ベストアルバム



YUZU YOU



買ったんYO------!!!!



YOZU YOU



今から聴きます、うふ!


今回はシングルカットばっかりだから
もちろん全部持ってるし、全部知ってるけど
やっぱり一枚のアルバムされるとね、買っちゃうよね
曲順とか気になるじゃない?
ゆずがどんな思いでこの一枚にまとめて来たのかとか。
想像しちゃうよね。
だってファンだもん。

ジャケ写もいいねぇ~
これはファン心くすぐるわ!
こうちゃんの肩幅めっちゃカッコいいわ~
カッコいい表情も好きだけど、こっちの方が好き(笑)



ipodに入れて持ち歩きましょぉ~



15周年記念で、最近沢山テレビに出演しているゆずさん。

『ゆずさん』だって(笑)
いや、敬意を込めて。
同じ表現者として、ね。
ふっと、そんな風に手が勝手に打ってました。



テレビを撮りためて見てるけど、先日のさだまさしさんのライブが激良かった!

さだまさしさんが最高に良かった!
改めて聞く曲たちの何と素晴らしいことか!
さださんみたいな大人になりたいなぁ。

ギターも練習出来そうやし、CD買ってみよう!
とりあえず知ってる曲『精霊流し』やってみようかな。
コードどんなかな~??

さださんのライブ行きたいな!

押尾コータローさんのライブも行きたい!

やりたいこといっぱい!!!