--.--.-- スポンサーサイト
2012.05.29 YUZU YOU 京セラドーム2days!!





パソコンの前にゆっくり座るのって何日ぶりっ!
忙しくしていましたが、セキヤマはお元気ですよ~


あれ?
5月1日以降更新してないじゃないっ!?
いやぁ~、あたし忙しかったのねぇ~。
こんな振り返り方も出来るからブログって役に立つわ(笑)


さて、大切な時間を有効に使ってブログの更新するよ~!




会場前

ツイッターでも呟きましたが、
ゆずの15周年ライブに参戦しに関西に一瞬帰りましたYO!
『とんぼ帰り』というハプニングにも見舞われましたが(笑)
無事に2DAYS参戦出来てラッキーラッキー。


ライブは、もうめちゃくちゃ良かった!!
私もゆずファン歴15年の記念の年なんだけどね、
デビュー当時からライブには行ってるわけですよ。
同じ時間を同世代として過ごして来てて、
そんでもって、ちょっとだけ似た仕事をしているわけで。
紆余曲折が、彼らのモガキが身にしみてわかるというか。
それを超えて、超えて、ファンへ歌として表現していく。
彼らの気持ちとも、自分の気持ちとも重なって
感慨深い、でもそんなのも感じる暇もなく素晴らしい時間が
超特急で過ぎていったのでした。

2DAYS

黄色い声上げまくりの、女性ホルモン出まくりで(イヤン)
ジャンピンジャンピン!
背中に羽が生えたように、ドクター中松さんのフライングシューズを
履いたかのように、心軽く弾むはずむ!
スンバらしいライブでした!





with you

信じてくれた君の為に、どんな時も。





ゆずよ、いつまでも歌ってくれよ私の為に。みんなの為に。
with you
私もゆずと共に頑張るよ。
歌いながら笑いながら楽しく生きてやるよ!


三宮駅前

三宮駅前
思い出たっぷりのこの風景。






