2012.07.16 ナルトに出演してますよ~。



出演情報




NARUTO疾風伝

第490話「金色の絆」に雷影様の秘書マブイ役で
出演しています!

第490話以降も出演してますので、チェックしてみてね~。


実はこの放送回で、声優になって初めてのことをしました(笑)
何をしたかはネタバレになるので書けませんが
感想だけ書くと・・・『カ・イ・カ・ン』です♪
さぁさぁ!ON AIR見てちょぉ~だぁ~い(笑)
って、どんなテンションやねん。

ナルトは毎週木曜日19時30分から
テレビ東京系列で放送中だよ~ん!




2012.07.14 美容院にいきましたブルルルルン。


もう、何年もお世話になっている美容室。

みんな顔なじみだし、私の髪のクセも知ってくれてて
みなまで説明しなくても、ちょちょいのぱーで
ベストな髪型にしてくれます!

いつもありがとう!皆さん!


3人がかり


今回は二年ぶり?くらにデジパをまたかけましたYO!

せきやま的には、デジパ生活が長かったので
いつもの感じに戻って、気持ちが落ち着きました(笑)
やっぱりパーマがかかってるとアレンジがしやすいし。
くるんくるんっ。

あと、大多数の人から『髪、長いほうが似合う』
と、言われたからです。
正直へこみました(笑)




美容院の後の予定があって時間がなかったから、
なんと3人がかりで髪を乾かしてくれましたっ!
かなーーーり、セレブ気分っ。
るんるんっ。

左がいつも担当してくれているO村さんっ。
先日ご結婚されましたぁ~!
おめでとうございますッ!
ぱちぱちぱちっ!

旦那様が、意外と私と近い仕事かもしれないらしい・・
現場で逢えたら面白いなぁ~!
「どうも、奥様にはいつもお世話に『なってます声優』です~」
みたいな(笑)


右は今月結婚するT丸君っ。
またまたおめでとうございますッ!
ぱちぱちぱちぱちっ!

そして、真ん中はH塚君っ。
O村さんのブーケをもらったそうなので、
ねっ!次はねっ!
ねっねっねっ!


写真確認してみてびっくり!
4人ともみんな笑顔っ!
しかも良い笑顔っ!
ねぇ、この美容院の雰囲気伝わるでしょ~

私の大切な『居場所』です。




今日パーマかけて初めて人に逢ったけど
誰も気づいてくれませんでした。


こ、こ、こんなヘコむことあるぅぅぅぅぅぅぅ!?







2012.07.12 ラルフを担当することになりました。



と、言うことで。



既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、
TBS系で放送中の『ランク王国』という番組の
キャラクター「ラルフ」の声を、嶋村カオルさんが体調不良のため
私が代役を務めさせて頂いています。

http://www.81produce.co.jp/news/120601.shtml


私もこの番組はいつも見ていたので
少しでも力になることが出来たら嬉しいなと思います。

嶋村さんが戻って来られるまでの間ですが
引き続きランク王国をどうぞよろしくお願いします。







先日ランクで紹介した【ご当地サイダーランキング】
実は、原稿読みながら一人で萌えぇぇ~ってなってました。
だけど、ブースには私一人だから誰にも気づかれてません(笑)

これ。

三扇・ゆず

『ゆず』ってのはわかるけど、原稿に「ゆず」って書いてあるだけで
くぅ~~~~~ってなるよね~!
私だけだと思うけっど!
いいでしょ~字だけで萌えられるなんて(笑)

あと『ゆず』の右上に『三扇』って書いてあるでしょ~
これ、【おとめ妖怪ざくろ】で演じたキャラクターの名前なのっ。
かわゆい三狸ちゃんのっ。

大好きなゆずと、自分の演じたキャラの名前!
うぅ~ん萌もえ~。



こっそり

いつも私の隣に座っているタイムキーパーさんが
ゆずマンのイラストを書いてらっしゃったのでパシャリ。
ラルフとゆずマンのツーショット萌もえぇ~!


代役ラルフもどうぞよろしくお願いしまーす(^^)