観た


舞台『ナイト・オブ・ザ・リビングヒーロー』
を観てきましたYO!


実は舞台を観るのは久しぶり。
当日券狙いで見事補助席をゲット!
パイプ椅子だったから私のボイインお尻が耐えられるか
心配だったけど、お尻は耐えられたけど
腰が痛かった(笑)
もちろんそうなる事も想像済み!
だって当日券ですからね~


さて。
浅沼さんにも久しぶりにお会いできて嬉しかったなぁ。
浅沼さんの脚本舞台三観るの初めてだったし。

それにしても、本書ける人ってほんとスゴイよね~
頭の中身を拝見させて頂きたいわぁ。
俳優は、一人の人を演じるだけだけど
脚本家さんは複数の人の人生を創造しないといけないでしょ
たぁーーくさんよ!
それもちゃんとツジツマが合うように。
パァっと浮かぶのかなぁ?
それとも、書きながらどんどん考えるのかなぁ?


それにしても、朱さん!
なんて衣装が似合ってたのかしらっ!!
動きも舞台俳優って感じっだたし。
良い声してた。
声優だからじゃなくて、俳優として。
声優も出来て、舞台俳優も出来て。
尊敬するわ~。



それにしても、お客さんの何と暖かい事か。
やっぱり有名声優さんは違いますねぇ。
レア声優もがんばるぞ(笑)