--.--.-- スポンサーサイト
2012.12.28 派手な悪目立ち。





傘もささずに赤坂





派手な、




洋服を選びます・・・・(汗)




この日は中途半端な寒さだったので
薄手の長袖着てみたら、寒いから
厚手のコート着たら暑いから
薄手の派手なコートしかないから・・・


みたいなことを繰り返してたら、もう家を出る時間っ!!


そして、家を出ようとしたら雨!

しかも、あんなにあったビニール透明傘が家に一本もないっ!
今日に限ってっ!!
どこに置いてきたのかっ!!


仕方なく、派手な派手なレインボー傘を開いたら・・




派手コートに、派手で・・



どこの関西のおばちゃんやねん!

みたいになったあの日。


しんみり・・・



悪目立ち でした




UP.jpg


クリスマスツリーを撮るカメラマンさん

を撮る、声優

を書く、年末


そして、2013年!

カモーーーーーーーーーーーーン!!!!














2012.12.27 ドラムセットを。





今日のテーマ




的に、TKさんがいつも台本に描いている絵をパシャリ


ドラムセット


そういえば、ドラムセットって描いたことないね~
って話になり、試行錯誤しながらみんなで
描き上げましたっ!!

うんっ!なかなか!!

隣の席から写真を撮ったので、写真が逆さまになってます。


カキカキ・・

ADちゃんもカキカキ・・






ってな感じで、今年撮りためた写真が結構あったので
今年中にUPいってみよぉーーーーー!!!




2012.12.26 メリークリスマス!

メリークリスマス!


ツリー





でしたね。
メリクリが終わったあとにコレを書いています!


皆さんはクリスマスいかがお過ごしになりましたかぁ?

私はバタバタ働き、夜はシャンメリーで乾杯!
あれね、今シャンメリーって“ネジ式”になってるのね!
「ポーーーーーーーーーーーーン!」
って音出ないのね!
OH!!





写真は、スタジオのロビーにあったツリー。
大きいんよ!
迫力あるね~

また今週あのスタジオに行ったらもうツリーはないのかしらね
あっというまにお正月かしら??


この、25日→26日になった途端の街の変わりようったら
すんごいよね~
途端に正月!

SYOUGATU!!

クリスマスの余韻なんてありゃしない(笑)



あんなに楽しみにしていたクリスマスも終わり、
さあ、仕事納め、大晦日に向けて一直線やね!



2012.12.21 ゆずと、ぺっと、顎と。







ゆず



先日のゆずの日!



じゃなかった、冬至だったので
『ゆずの豆乳』
を買ってみた。


加工の仕方によっては、食べ物のゆずは
苦手なヤツがあるんだけど、コレはイケたっ!


じゅるじゅるみーんな収録お疲れ様でした!



ペッ

ラルフを写真撮ろうと思ったら、お茶目ADちゃんが

「ペッ」

しちゃった(笑)


後ろにいるのはカメラマンさん!
だ~か~ら~、冬なのに半袖っ!!
白い半袖の中はヒートテックの半袖・・・


って、なんでやねん(笑)

暑いか寒いかわからへんや~ん。
けど、動きやすいんやって!

それわ~か~るぅ~
あたしも、ネックレスとか付けてたら喋りにくいから
ほぼ付けないねんな。

それと似てるかな。



スタジオに

発売日に買った『とびだせ どうぶつの森』

寝る前にちょこちょこプレイしては、いつも寝落ちしてます

先日のスタジオのセットにこの「かんぺきガイドブック」
が置いてあったんで!

・・・・借りちゃった(笑)




あご


記念撮影したら、音声さんがっ!!!!




の、アゴがっ!!!!




あぁ~っはっはっは!




ねっ、楽しい現場なんです♪
それにしても、見事な顎ですなぁ~



本年もお世話になりました!
来年も皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m





2012.12.20 CDくるくる。




夜な



DJ さんがクルクルCD回す!



ってのにいっちゃたYO!




みんな音楽にノリ慣れてる・・
コレがいわゆる・・


イケテル

って感じの人達いっぱいいた~



うっふんふうふうふ~~
2012.12.18 生唾ものです。



お腹が空く画像・・・・








セェーーーーーーーーーーノっ!!





なはまる




ひゃぁ~~~こりゃたまらんっ!
生唾飲みながらブログ書いてますっ。
うっしっし!


そうそう!
京都にうどん博物館(?)ってのが出来たそうじゃない!
友達から情報をもらったわYO!




い~ついこっかなぁ~~~!





2012.12.02 ロックスミスをプレイしたZ!!






や、や、や、やっとッ!!!!




ロックスミスをプレイできたZーーーーー!!





時間は作るものですな、うむうむ。


2_20121207113053.jpg



さて、セッティング。

ホント簡単!
同梱のケーブルを本体に繋ぐだけで
おうちのギターで簡単に遊ぶことが出来ちゃいます!


イエェェェーーーーーイ!





さて、プレイスターート!


どの弦の何フレット目を抑えてね
という合図が、画面の奥から進んでくるので
タイミングよく自分のギターをジャガジャーンと弾きます!

オーーーーゥ!
迫ってきた!迫ってきたっ!!

1・2・3・・・



ジャーーーーン!





ひゃっほーーーーーーーーい!!!!
弾けたZーーーーー!!!

名曲たちをまるで自分が演奏しているキ・ブ・ン!




と、まだ単音をブィーンブィーン鳴らすだけなので
ほとんどはコンピューターさんが弾いて下さっていて
ほぼ私の力じゃございませんが・・トホホ

しかし、これは完全にアーティスト気分になれちゃうこと
間違いなしっ!!!




私はゆずの楽曲をよく弾いているので、
コードでゲームが出来る曲もあったので
その曲は、ケーーーーッコウいい感じで弾けましたYO!


自分で練習しているときは、間違えたら
やり直したり、ゆっくり弾いたりしてたけど
このロックスミスはゲームだからね(当たり前)
タイミング良く弾かないと高得点を叩き出せません!

「あっ、もう一回弾き直したい」

なんて躊躇している間にどんどん次の指令がやってくる!
急げ!人生迷っている暇なんかナインダ!!!


5

自分ではカッコよく決めたつもりが、
なんか後ろ姿カッコ悪いなぁ。





トカナントカ言いながら(笑)

ごっつい真剣にプレイさせて頂きました~~~

ひゃぁ~面白い!
ゲームをしながらギターも上達出来る!!




オススメですYO!!!!!







