--.--.-- スポンサーサイト
2013.03.04 illy


いつかの記事でも書いた

illyというコーヒーショップの缶カフェラテ
めちゃくちゃ美味しい!

と、いう件。



なかなか缶カフェラテは売っていません。

どうも、賞味期限が短いので
回転の早いコンビニなどにしか置けないらしく
スーパーなどは管理が難しい為納品しないそうです。





いりーーーーーーーー

すると、ありましたillyカフェ
嗚呼、愛しのカフェラテ様!
この北風で冷えた体を温めておくれ~

と、テイクアウトしたけど

感動するほど美味しい感じじゃなかった・・





普通に美味しいんだけど、
あの缶カフェラテの美味しさは無かったなぁ・・
何でだろ?

冷たい方が美味しいのかなぁ?

あるよね、アイスカフェラテの方が美味しい店って。
あれか!?


とりあえず、もう一回が飲んでみて
それから考えよう!




何を!?







