--.--.-- スポンサーサイト
2013.03.16 さくらに逢いに



思い出日記~。





先日、新しい家族に会いに実家に帰ってきましたYO!


新しい家族は、柴犬のさくらちゃんでーす!

生後、およそ90日です!


P3170323.jpg








あれ?気づきました??



目が『情けない』感じですよね(笑)

ハの字の目になっちゃってます!あははははは!
なっさけなぁ~い感じが可愛いぃ~!!


P3170340.jpg



目の内側に黒い隈取りがあるのでそのせいなんですが、
何度見ても情けなくて、可愛いぃ~★


あれ?興奮してるの、私だけですか?


あへへへへへ~




しかし、性格は表情と正反対!
おてんばで、恐れを知らない暴れんぼ!
まだパピーちゃんだから、興味がいっぱいあるんだよね~

おぉ~よろよろよろよろよろぉ~




P3180420.jpg


コレなんかもう、リードが体に巻きついちゃうほど暴れてます(笑)
首輪とリードが嫌いなようで、うーうー言いながら怒ってます。
でも、それに慣れないと散歩に行けないからね
頑張ってよ!さくら!




近々、また実家に帰ろうかと計画中・・

ふらっと帰れるタイミングが出来たりするので
良い仕事をしているなとつくづく思いますな。

















