--.--.-- スポンサーサイト
2013.04.25 ポン 果実スパークリング
ポン






スタジオの 奥 の自販機にあった


ポン 果実スパークリング



ポンジュースの炭酸入りだYO!
これは絶対おーいーしーいー!!!!




ゴクゴクゴク・・




思ったより、薄いっ♪


でも、その分ゴクゴクゴクゴク飲める~!
ポンジュースの濃さのままで炭酸入ってたら、
そりゃゴクゴクとはいけないなと、納得。

でも、後味がしっかりポンジュース風味を残してます!
自然の味ってんですか、
人工甘味料的な後味はいっさいありません!
あぁ、それだけでもゴクゴクゴクゴクのみたーい!


2013.04.22 ルナT





こ、こ、こ!!!



コレはっ!!!!!!!!






ルナ




その胸にいる
躍動感溢れる!ひたいに三日月ハゲのある猫はっ!!!



美少女戦士セーラームーン のキャラクター

ルナ


じゃありせんかーーーーー!





あへあへあへあへ~
セーラームーン大好物!大好きぃ~~~!!!

可愛いぃ~☆★☆




Mr

ランク王国の音効担当の宮下さんが
着て来てくださいましたッ!!!!!!!

ランク王国のファッションリーダー!
いや、
ファッションモンスター!!

もうそう呼んでもいいでしょう!
お洒落ボーイの、お洒落にかける情熱も金額も桁違いです!
キンキラキンキンキーン☆★


あぁ、可愛やルナTシャツ!
そして着こなし具合!
セーラームーンならコスプレしてみたい・・


話が脱線しました。



ナイスです、宮下さん!

















2013.04.21 レインボーな傘

傘






『せきちゃん派手だねぇ~』


と、いつもイジッって下さるプロデューサーさん!


だって今この傘しかないんですーーーーー(T_T)
あんなに沢山あったビニ傘が、今家に一本も無いんですーー
そうすると、自動的にこの傘に・・

ついでに、折り畳み傘も"レインボー"です(汗)




コーディネートの差し色にレインボー柄は良いかなと思い選んでみたはいいけれど、
蓋を開けてみれば、傘以外の服も靴も鞄も全部が『差し(派手)色』チョイス
こりゃただの派手な人!!
あぁ、オシャレ音痴・・・

だので、最近の私の『差し色チョイス』は『黒』でキマリっ☆

つい最近まで黒いものなんて買ったことなかったけど、
黒は万能やね~☆何にでも合うYO!



しかし・・・

七色って、可愛い☆




やっぱり派手な傘で雨の中を歩くとウキウキしますね。
最近は人があんまりいないところをチョイスして
こっそりレインボー傘ライフを楽しんでいます♪♪













2013.04.20 幸せな結婚式の二次会








先日、結婚式の二次会に出席させて頂きましたYO!







おめでとうございます!

あ、この写真本人たちじゃないです(笑)




すごくすごくすごく楽しくて、幸せな会でした。
新郎のお茶目さが可愛くて、でも旦那として仕切るとこはキュッと。
新婦の優しい笑顔といったら。愛されてるから出るあの雰囲気、しぐさ

そして集まった方々がみんな良い雰囲気を持った人ばかり。
愛している人が集まる空間って、世界一心地よい場所ですね。



ビンゴ


お馴染みビンゴには、せきやまお馴染みリーチにもならず、
うちのチームは全滅かと思いきや!!

2人を結びつけたキューピットが最後の最後でビンゴし
一番いい景品を持っていくという、何とも素晴らしい展開に!
幸せな人が集まるところには、奇跡が起こりやすいんだろうなと
勝手に納得しました。


そして畏れ多くも『最後にラルフで一言お願いします』のフリを頂きました。

これですよ、これ!声優っぽいですね(笑)
色んな所で挨拶することはあっても、結婚式でしかもCVでというのは
実は初めてでした。
新郎新婦は元より、お客さんにも楽しんで貰えるお祝いの挨拶って
なかなか難しいですね(汗)

しかし、もうちょっと何か言えたんじゃないかと少し反省・・

たてかべさんに極意とか教えてもらっとけば良かったなぁ
今度聞こうっと。



呼んでいただいて、本当にありがとうございました!
末永くお幸せに・・・☆☆☆

また、私のデッカイ声録ってくださいね~♪




帰り際。
照明さんに連れられて居酒屋に消えていったディレクター・・
大丈夫だったのかなぁ(笑)

















2013.04.19 落書き



落書きした。

TKさんの飲み物に・・・キャっ!


らくがき




なんとなく書いたけど、TKさんがこれを目と目の間に
そっと置いてくれたら・・


ちょっとだけ、本人に似てた(萌)

メイクさんも似てるって言ってた。


☆型がマイブーム何だって!

私は『総柄』が万年ブームです。『水玉模様』も入ります。
あとは『紺地に花柄』の服、数えたら3着もありました。
3着あるのを発見して、自分がその柄が好きなのに気が付きました。


1着服を買ったら、1着捨てる!

これを実行したいなと思うこの頃。
夏物への衣替えの時に実行しようとワクワクしています。





『落書き』と言えば、SPEEDのRAKUGAKIを思い出すなぁ~~~

2013.04.16 くまもんのピック



実家に帰った時にも練習出来るようにと
先日実家に帰った際に『ミニギター』を買いました!



ミニギター???


って名前なのかよくわかりませんが、
とにかく普通のギターより小さいやつです。

たぶん、どぶろっくのギター担当の方がお持ちのギターと同じ大きさだと思います。
え?わからないって??

ネットで検索してみてね!

ちなみに、どぶろっくさんの歌ネタ!好きです☆☆




くまもん


ギターを買うついでに買った『くまもん』のピック

150円です。

可愛いピックが欲しかったのでちょうど良かったです!
そしてギター屋さんの店員のお姉さんも〝くまもんピック”を買ったそうで
今、女子ギタリストの間で密かなブームなヨ・カ・ンがします♪


ギターは小さいのにとってもいい音がしますYO!

せっかく良い音が出るのに、弾きこなしてあげられないのが申し訳ナリ・・
でも私、C→G→Dの流れだけで結構満足してます。
こんなんで女子ギタリストって言ってスミマセン!

ダレに謝ってるかって??


いつかキレてくるであろう、ギターにウルサイ誰かにです(笑)




さて、もうちょっと弾こうかなぁ~
今日はE気分だわん☆



2013.04.14 ヒロちゃんとパンケーキ



中嶋ヒロちゃんとパンケーキを食べに行きましたった!



ひろちゃん


誘うのが下手なので『パンケーキを食べたい!』
とだけヒロちゃんに伝え、日程や場所えを決めてもらうという
何ともヘタレ先輩っぷりをアピールです(汗)

ありがとう!ヒロちゃん!




パンケーキって、あれ




美味しいね!!!!



パン



パンの上に乗っていた、とろ~っととろけてるものを
バニラアイスと思ってたっぷり一口で食べたら、
バターだったので、これぶっ倒れるかと思いました(イェイ)!
バターを頬張るって、あれは危険な口内なります!



色んな話をして、もう心も体も満足!
改めて、ヒロちゃんありがと!


2013.04.11 スタッフのこだわりです。





毎週ランク王国をご覧頂きまして
ありがとうございまーーーーす!!!


のぞいてる





あっ・・・何かがこっちを見てる・・





す、す、スライムちゃぁ~ん!
しくよろぉ~




セットの後ろにある小道具?達は、毎回スタッフのこだわりが
たっぷりと詰まっていますYO!

このスライムも誰かのコダワイリか・・



今月の目標


そして、今月のあやちんの目標がコチラ!

『目指せ 全国ネット』


おぉぉぉ!あやちん!あたしも応援するゼ!
エイエイオー!

これ、毎回ちゃんとあやかちんが書いてますよ~
基本的に字が綺麗だね、あやかちん♪
でも筆がいつもカチカチだから書きにくそう・・
筆、洗ってあげてください(笑)










だちょう





ランク王国でも紹介した


『ダチョウ抗体マスク(R) プリーツ記憶タイプ Rサイズ』 

CROSSEED


私もしてみたYO!


ちなみに、この写真は音効Mさんに撮って頂きました~
ありがとうございます!
そして、いつも興味深い話ありがとうございます!



マスクが分厚くてしっかり『守られてる~』って感じがGOOD
私、ダチョウの抗体ってまさか「ダチョウのニオイがするっ!?」
ってちょっと不安だったんですが、
もちろんダチョウ臭なんてせず、快適清潔マスクでした(笑)
すいませ~ん



メガネは顔の一部


と、同じように最近は


マスクも顔の一部


って感じですよね~。
なるべくオシャレなマスクをしたい!
けど、総柄のマスクにはお姉さんちょっと抵抗アリ!

って私に、このワンポイント柄はかなりヒットっ!!
しかもダチョウ!

くぅ~!かわゆい!!

こういうワンポイント柄のマスク増えたらいいなぁ~
いいなぁ~
いいなぁ~



体に特徴のある動物・・


例えば、サイ・白鳥・始祖鳥・・・





よろしくお願いしまぁ~すどなたかっ!!













2013.04.09 バヤリースのチロルチョコ






ばやりーす







美味しかったらしい、この・・




バヤリースのチロルチョコ




美味しかったってみんな言ってたから
買ってみよ~~~~~・・・かな


って思っています。
2013.04.05 ブログ更新!





ブログ書いたゾーーー!!




そうか、毎日書けばたまらないんだな・・・
って、前から知っテバヨ!

言い訳ブログになんでイヤイヤイ!

むふっ!
今日はブログを書く時間を作ってやったゼ!
とりあえず、ご飯を作る&食べる時間から捻出してやったゼ~
ワイルドだろぉ~!





栗原さん

先日現場で飲んだコレ!

栗原はるみ 一日一回 飲む野菜 コンソメ風味
トマトミックスジュース



ワオォ!


栗原さんが作るんだもん!おっいしぃ~に決まってる!



ゴクゴクゴク・・・


アガガガガ!

あ、あたし、トマトジュース嫌いだった!!!





でも~ギリ!の~め~るぅ~~~

ADちゃんが『冷製スープみたい』って言ってたのが正解ね!

ストローで飲む冷製スープ



これをベースにスープを作るのは美味しそうね!
うんうん。
とにかく、私はトマトジュースは嫌いってコトでお開きね!















2013.04.04 ゆずの輪の新しい会員証キタ!




キターーーーーーー!




ゆず





ゆずのファンクラブ ゆずの輪 から

新しい会員証が届いたーー!
きゃ、きゃ、きゃわゆぅ~い!!

ちゃんとMISAKI SEKIYAMと名前も入っていて
プレミアム感満載っ!




出かけるときは忘れずに


で、でも・・・これ以上お財布にカード類が増えたら
パンパンパンになっちゃうから
机の引き出しに入れて大切の保管します!
いや、させていただきます!



それにしても、ゆずのライブチケットに抽選に外れまくってる・・

ここ最近ライブの度ごとに『行けるのか!?ハラハラ!』
に悩まされる!イヤヤ~



当たれっ!チケットっ!!!



2013.04.03






きゃひぃ~ん!!!!




こんなにブログ更新してなぁ~い(汗)




うんうん、知ってたよ
でも、PCに向かう時間がない・・・トホホ



めっちゃくちゃ色々な事があったから全部UPしたいんだけど
これがね~・・沢山ある!

だから、お得意の



後からUpぅ~(ドラえもん風で)

どら


で、後々UPしていきたいと思いまぁ~す!
みんなセキヤマの過去をさかのぼって楽しんでね。
うんうん、それも楽しいかもよ!

楽しいとお言いっ!!!!


うずまき



と~にかく色々あったのサ!






