--.--.-- スポンサーサイト
2013.05.31 タワレコでゆずブース発見!







イベントに参加するために
新宿のタワレコに行ってきたYO!



ななななんと!!



タワレコ

ゆず特設ブース発見☆★☆

アルバムLANDの特集ですね。
もちろん発売日に買ったけど・・


特設ブースで視聴しました(笑)



あぁ~ええわぁ~えぇわぁ~


家で聞くLAND
目的地に向かいながら聞くLAND
新宿タワレコで聞くLAND


聞く場所が違うと、音楽も違って聞こえるから不思議
いつもと違う歌詞が耳に飛び込んで来たりもするし
音色も違って聞こえる曲もあるし

そして、横に置いてある雑誌『CDでーた』を
同時に立ち読みしてはニヤニヤしてい(たと思い)ます(笑)




イベントも楽しかったな~
大好きな方が、壇上で少し遠いところで話してる感じ
プライベートの顔と、見られる立場の時の顔
違う人が多いと思うけど、この方は同じなんだなぁ
思いっきり楽しむ会話、少し進行を助ける会話
自然に楽しくスーっと柔らかい空気を作る
この力をオーラと呼ぶのかもしれないと思いました。

私は果たして人前に出た時どんな風に見えるんだろうかな?


笑う人
声が大きい人
リアクションがでかい人
早口な人
ボケようとする人
オーラがある?ない?

なんでもいいけど、願わくば良い印象だと嬉しいなと
思いながら活動を続けていく所存です




なんの所信表明やねん(笑)


















2013.05.27 進撃の巨人が進撃してキタ!





進撃の巨人



進撃してキターーー!!!



しんげき




と、ちょっと話題になったようですね(笑)


今週もランク王国を観ていただきありがとうございます!




そうです!

コミックランキングでなんと!
10位~5位までを独占していましたね!

ナレーション読みながらビックリ!


そして、いつもと勝手が違うので
どう読もうか若干悩みました(笑)
もちろん“楽しい”方の悩みですよ

こういう状況が来ると、一瞬考えますが
途端にワクワクしてくるので
きっとこの仕事が好きなんでしょうね~(笑)



ここまでランクインしてくるなら!と、
私も進撃の巨人読みましたYO


お・も・し・ろ・いいいいい!!!!


食べられる描写に慣れるのにちょっと時間はかかりましたが
この先が気になる展開!
今までにないストーリー!
そして、アニメも面白い!!


最近のマイブームは『巨人ごっこ』なセキヤマですw



まだまだランク入りしそうな予感!!!




2013.05.24 ヨコハマ





BARにて


よこはま





これは『ヨコハマ』という名のカクテル


名前の由来は


横浜にあるホテルニューグランドで
初めて作られたカクテルだから

と、ウェイターさんが教えて下さいました。




出来上がってビックリ!!



色が赤い



てっきり青色のカクテルかと思っていたら
『ブルーライト横浜』をイメージされていたのですね?
とのウェイターさんからのつっこみ。

と、いうわけではないけれど
なんとなぁく 横浜=青 かなと・・・

『どちらかと言うと、♪赤い靴履いてた女の子という感じです』

と優しい笑顔で補足してくださいました。




そんな童謡的な雰囲気とは裏腹に


とってもアルコールのきっついカクテルでした。





どうしてこのカクテルを選んだかって!?



それはもちろん!
ゆずの出身地だからです!!!



いや、そんなに力説しなくてもわかりますよね
だってこのブログ、ゆずの事ばっかり書いてるもん(笑)






2013.05.23 葉ちゃんだYO!


ようよう





ADの葉ちゃんとパシャリ



違う番組に移動になっちゃうーーー

おねえちゃん寂しい!!!!


そう!『モッシュ』という単語を教えてくれたのは
葉ちゃんだったYO!

すねに出来たモッシュのアザが懐かしいね・・

また私のゆず話にも付き合ってね~☆★☆
沢山お世話になりました!!

新しい現場!頑張ってねん!!

そしてこれからもよろしく~!







2013.05.19 マイクの向こう側




マイクからの





マイクの向こう側からこんばんわ~



あぁ、もっともっと集中力が欲しい。

どうしたらいいんだ!


2013.05.18 愛にあふれる現場


いやぁ、お久しぶりのブログ更新!


いつもいる場所からPCが遠いんですよね
その部屋に行くまでにベットがあって・・

たどり着く前に・・寝ちゃうの(ハート)



と、言い訳しましたぁん(^^)




頻繁にブログを書いていた時期と
今は生活スタイルが大きく変わったからね~
きっとブログを観て下さっている方々も違うだろうし

今のリズムで気長に書いていこうと思っています。
ごめんなさい☆
でも、当分やめないから!
続けることが大切ね☆





はんぶん




さて、こんな一枚



ラルフと一緒~


現場ではこのラルフ君が大活躍ていくれていますよ~
どんな風に使われているかって??

むふふ

企業秘密です☆



あっ!怒らないで~怒らないで~(笑)




今日も現場は愛にあふれておりますよ。









2013.05.13 てってれ~



今週もランク王国ご覧頂きありがとうございます!


それぞれが、それぞれプロの仕事をし
楽しい番組を皆様にお届けしていますよ~


boonaちゃん




このベッピンちゃん!
Boonaちゃんもお仕事頑張ってマスね!
う~ん可愛い可愛い☆



って・・・


誰か後ろに写って・・





誰だっ!!!!!!






誰だ!?


てってれぇ~~~





おちゃめスマイルでみんなの人気者!
音声の菅生さんでぇ~す♪

幸せ全開ふぁふぁふぁふぁ~ん!









てんさん!



チャオズ

ってことで、今週もランク王国をご覧頂きまして
ありがとうございます!


気付きましたか?
このチャオズがスタジオにいたのを!!

TBSチャンネルの方はこれからON AIRですね~
是非是非チェックしてみてね!

んでも、ちょっと小さいから分かりづらいかな・・

まぁ、それも楽しみにチェケラ☆


2ショット

今週の放送に、新顔ちゃんがいたの気がつきました!?

この子は大きいから分かったはず(笑)

TBSの公式キャラクター BooBo(ブーブ)の新しい友達

Boona(ブーナ)ちゃんです!!

鼻の出っ張り方が・・か、可愛い☆


公式プロフィールによると、
将来の夢は「歌って踊れるエンターティナー」だとか。
いいね!いいね!でかい夢いいね!


boona.jpg

そして記念撮影☆★

本番用のライトを照明さんが当てて下さったので
私たち女子(ブーナと私)、お肌が綺麗に撮れました!
照明さんありがとうございます!





そして!


ツイッターでも呟きましたが、
ゲームランキンで堂々の第二位にランクインしていた

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3

本編と同じく雷影様の秘書マブイ役で出演しています!
是非遊んでみてね♪
感想も教えてくださーい!

自分が出演している作品を紹介出来るなんて
嬉しいわぁ~☆








2013.05.02 さくらに逢いに行きました!




名古屋になにをしにいったかと言うと、
叔母が名古屋に住んでいまして、
そこに両親が愛犬(もうすぐ五か月)“さくら”を
連れてくるってんで!弾丸ツアーを開催したわけですYO!

ツアーって言っても、一人でです★


前回実家に帰った時よりも、またちょっと大きくなってまして
もう立派な柴犬の感じになってました・・


ホラ・・・

堂々と

なんか、胴体部分が黒い・・
これパピー期過ぎたら赤茶になるのかな?
それとも、このまま?

鼻周りが泥棒みたいです(汗)




『順位付けする』でもお馴染みに犬業界ですが、
まだ二回しか会ってない私は、
すっかり彼女より順位が下になっていました(泣)

『ほら!遊べよ!』

って何度も言われまいた・・トホホ

でも、可愛いからまぁいいか!
おねえちゃんと遊んで!遊んで!さくらちゃん★☆


ふてくされ犬

ほら、抱っこされても嫌そうなこの表情・・
あぁん(大泣)
↑私がね。



おおあくび

両親も元気で、叔母さん夫婦も元気!
そして叔母さんのとこのワンコも元気!
みんな元気でみんないい!

疲れたけど、楽しい旅でした~
チャンチャン







2013.05.01 ゆずLAND発売!







ゆず LAND 発売ぃ~☆★☆



店頭

そして名古屋のCDショップでゲット(笑)

これはゆずファン歴初の事です!
オメデトー☆オメデトー☆


え?どうでもいいって??


しっつれいしやしたぁ~(^^)





GWを無理やり楽しもう!ということで、
弾丸!名古屋旅を敢行したついでにゲットしましたYO!

名古屋で買ったはいいものの、
すぐに聞きたいのに、手元に再生機器がないこのジレンマったら
なかったですね~
遠足の前日の夜みたいでした・・


アルバムはもちろんSO GOOOOOOOOD!!!!!


今回はコンセプトが私の好きな世界観ですね!
ファンタジーというか、カラフルなサーカス
華やかに見える面と、その裏にあるもの。
少し前のゆずがこのコンセプトでアルバムを作ったら
違ったものになっているんだろうなと思います。
15周年を超えたから、音楽の世界を、人間の世界の色々を
沢山経験して、学んで、そこから次にいこうとする
この時期だから出来たアルバムなんだと思いました。

何度もブログでは書いていますが、
同世代だからこそ感じる共通の感情ってありますね。
同じ時間を生きているからこそのってね。

同じ感じていても、このコンセプトに乗せて発信すると
こんなに熱く、冷たく、微熱が体を駆け巡る感じ
いやぁ、今回もものすごくいいアルバムですね!

ライブが楽しみっ!!




LANDのPVもめっちゃいいね~
こうちゃんの“ねぐせセット”にキュンキュンキュン♪

あへあへあへ~

あのダンサーさんのダンスも素晴らしい!
身長の小さめの方なのかな?
きっとコンセプトに合ってるんだろうな、可愛い☆

村上さんの絵何て、もう最高だよ!最高!
頭の中を観てみたい!
この絵が手から生まれてくる瞬間を見たいわ~。
すんごい表現!
あたしも負けてらんないな!!

何を表現していか!だな。






そして!

今、私のi pod touchが同期できません!

だから外に持ち出して聞けないーーー!!
どうしてーーーー!!!

何をしても、PCがフリーズしちゃうし
対処不能!
詳しい方!教えてぇ~(T皿T)





ショーン

THE WORLD OF Aardman

やってましたよん♪
クレイアニメ大好き!
ウォレス&グルミット大好きなので、
この“知らなかったのにたまたま自分の好きな展示に出会えた奇跡”
に感動!感激!!
堪能させて頂きました~☆










