2013.06.22 命がけの収録です。



今週もランク王国をご覧いただきありがとうございます!


イェーーーイv(^^)v




先日、声優友達と話してて
仕事に行く前の心理状況で
現場への移動スタイルが変化するって話が
私と同じで興奮したYO



例えば・・・


沢山喋る回の収録

頭がいっぱいで作品の集中しまくっている時(無意識に)
移動の電車の中では、音楽は聞けない


とか。


例えば・・・

明るく楽しい役
楽しいテンションのまま収録に臨みたいと感じてる時(無意識に)
電車で音楽を聞いたり、外を眺めたり、遠くまで見える


とか。


緊張してると瞳孔が狭くなるんだろね
目の前しか見えないって感覚が
他の人にもあるって知って、驚いたのよね~

上記の話は全部無意識に起こってるもの
決して、緊張しているから音楽聞くの控えよう・・
とは思ってないのよね
音楽を聞くまでに意識がいかないっていう方が正しいかな



デスクぅ~

この日の収録はスタバに寄る心の余裕があったみたいね(笑)
そんなナーバスになってるわけではないんだけどね

だって、スタッフの方々が寝ずに作り上げた画に
最後もっと面白くするためのエッセンスを加えにいくんだよ
しかも、時間をかけてみんなで作り上げるんじゃなくて
短時間で面白さを激注入!殴りこみ!みないな
そりゃもう、私だって命がけですよ
時間はビュンビュン過ぎていく!!!



ってな感じで、今回も収録して参りました~
楽しい時間が提供出来たら、ほんと嬉しいです。


ニッコリ






2013.06.20 おシャレ番長~



ランク王国の現場にはお洒落スタッフさんたちが
結構いらっしゃしますんよ~


その中でも1・2を争うお洒落番長!
音効の宮下さんです!

以前もルナのTシャツで登場してくださいました。
再登場!
お洒落番長は今回もオシャオシャ!!



これを

『この髪型にしてくださいっ』

って言ったら


OH!!オシャぁ~~~


右左

はいっ!こうなった!!

半分はグッとなって、もう半分はスッっとなってます♪



オシャオシャぁ~~~



そのお洒落ヘアーと何ともギャップのある
ゆる猫Tシャツ!

ナァーーーーーーー!って言ってるな、こりゃ



お洒落番長は、トーク番長でもあるんです。
いつも興味深い話をありがとうございます!
セッキーって呼んでくれて・・嬉しい☆
あたしも、みやさんって呼ぼっ、心の中で・・・







2013.06.19 ギタースタンドにカバーをつけました。









編み物~!



かぎ編みが趣味です。

あと、アコギを弾くのも趣味です。


それを融合させました!!!




下側

じゃじゃじゃじゃんっ!!!!!


ギタースタンドに毛糸でカバーをつけてみました~
イェイ!イェイ!!

この真っ黒~な色のスタンドがずっと嫌だったんですよ~



もっとバッサッバッサの毛糸で編んでみると
また違った雰囲気になっただろうな

まぁ、思いつきで編んだしこんなもんかな。




こうみると可愛いけど、ギターを立てかけちゃうとぉ~・・



見た目

はい!見えないぃ~(笑)


分かってたよ!分かってま・し・たぁ~
だから見える部分だけはせめても、ピンクとブルーでカラフルにッ




同じものならすぐ作れるから、
お友達で作って欲しい人がいたら連絡ちょうだい☆





2013.06.12 可愛い寝顔ワンコの画像はコチラw












母から、かわゆい写真が送られてきましたYO!





実家の犬、さくらの安心した寝顔が・・




コチラっ!!!!!










さくら



あぁ~~!
実家に帰りたい(笑)!!
もしくは、連れてきたい(笑)!!

ワンコは最高の癒しですなぁ~










2013.06.10 どっちだ!?


動物






ブタ だと思って写真を撮ったら


良く見たら  だった。



と、思いながら記事を書いているけど
やっぱりブタに見えてきた・・



どっちだ!?


まさか、どっちでもないのか!?


どっちもなのかっ!!!?







2013.06.09 旅に出かけました!




ちょっとだけ、旅行に行ってましたYO!



関西出身なので、都内から1時間も電車移動すれば
そこはもう知らない土地・・

地元なら、電車で1時間移動したって大阪だもん
大阪は旅行とは言えないな~



今回は、お買いものして、食べ放題して
プールで泳いで、ビールも飲んで、ハプニングがあって
温泉つかって、ターザンごっこして
盛りだくさんサン!


10年以上ぶりに水着を着ましたYO!

ガクガクガクガク・・・
覆う布面積が小さい・・・
心もとない・・

探したけど見つからない、昔かった水着!
10年以上前に買ったんだもん、そりゃないよね。
なので、お友達に貸して貰いました。
ありがとうね~



写真もいっぱい撮ったけど、
ここには公開出来ないものばかり・・

だって、女子旅ですもん(ハート)

普段社会生活では出せないところが、
溢れ、こぼれ出すぎてますカラ(笑)





鳥

と、言うことでUPできるのはこの写真だけ(笑)


雲が鳥の形に見えるね☆ってだけ~








旅行の次の日の仕事が、
まぁ~スッキリと取り組めたのには、感動しました。
日頃の毒素を出すって大切ねん!





2013.06.08 整理整頓


バラバラ








バラバラですな~

整理整頓が苦手な人みたい(笑)

いや、苦手じゃないですが
嫌いでもないです、わたしは。



種類ごとに分けて、さぁチェックスタート!
ってところの写真です!



今週もランク王国をご覧いただきまして
ありがとうございます☆

来週もお楽しみにっ!!





2013.06.07 お茶





2013-06-07-09-47-05_deco.jpg




毎日飲むお茶

野菜を毎日食べて健康になろう!
と、同じように毎日飲むものからも
健康をゲット出来たらラッキーだなと思ったので

ハーブティー屋さんに行ってみました~~


何だか…ここまで書いてて自分が胡散臭くなってきた(笑)


まぁ、いいか☆



自分の体の調子に合わせて配合してもらったハーブティー
これが、かなり美味しい!
ハーブティーは薬じゃないので即効性があるわけでは
もちろんないんだけど、毎日飲んでるうちに
知らない間にパワーチャージ出来てたら
こんな簡単なことはないな~と

ただ、怠け者なだけなんだけどね~
ちょっと続けてみたいなと思ってマス(*^^*)





2013.06.06 ぴゅぴゅぴゅぃ


ぴゅー



ぴゅ~


ぴゅぴゅぴゅぴゅぅ~~




パエリア作ろうと思って
久しぶりにアサリを買ったYO



久しぶり過ぎて、塩抜きどうやってやるか忘れたから
母に電話しまくって聞いたYO


アサリに蓋をしないで置いておいたら
台所がビシャビシャになったよ!

アサリを塩抜きする時には
みんな!何かで蓋をしようね!



はぁ~~い




2013.06.03 映画 ボーダー・ラン



【出演情報】

主演 シャロン・ストーン


ボーダー・ラン


4月24日DVDリリース!!


私は密売に関与する女 ファニータ役 で出演しています!


結構激しく演じています。

メキシコ国境の不法移民の現実を描き出した
クライムサスペンス!!

是非ご覧ください!






告知が遅くなりましたごめんなさい!




2013.06.02 タワレコでNegiccoさんブース発見!





発見!発見!!!!!






negikko.jpg









新宿のタワレコ

新潟県のご当地アイドル!

Negicco さんの特集ブースが
ありましたYO!



偶然にも発見!!

店員さんに『このブース写真に撮っていいですか?』
とちゃんと確認してましてパシャリンコ☆



さすが!
ランク王国ご当地アイドル注目TOP10の一位
になるだけの人気ぶりですな!


全国のご当地アイドルさんも頑張ってらっしゃいますね~
アイドルってどうしてこうも

なりたい人を引き付け、
その人達を応援したくなる!


のでしょうね
不思議です。

AKB選抜総選挙もありますし。



ということで!
今週もランク王国を観ていただいて
ありがとうございました(^^)