--.--.-- スポンサーサイト
2013.07.29 ランクのスタッフ紹介~☆





いつもランク王国をご覧いただきまして
ありがとうサンキューです!






今回はスタッフさん紹介~をしますYO!





トリオ

左:カメラマン松永さん

真ん中:音声菅生さん

右:ディレクター二葉さん


ちょちょちょ(笑)
みんな面白い顔しすぎでしょーー!!
ブログに載せるんだからもっとカッコよくして~(笑)

でも、貴重な顔をありがとうw
現場はいつもこんな感じで~す!
いや、どんな感じやねん!


真剣

MAを担当してくださっている山本さんでーす!
あやかちんとの掛け合いの部分ではなく、
ランキング紹介の部分を収録してくださってイマス!

これは、私が収録しているブースから撮ったもの
ちゃんとUP許可は頂いていますw

すごいっスよ!
彼、かなりのイケメンです!!
イケメンミキサーです!
あぁ、こんな暗いスタジオにいるなんてモッタイナイ!
モデルとかすればいいのになぁ~


元君

ADの元くん!
《やまもと》君なんだけど、珍しくて《山元》君だから
みんな《元》君って呼んでます。
最近入社のアニメに詳しい新人ルーキー君ですが、
こらが素晴らしい!
私より格段にアニメに詳しい!
いつもアニメの読み方とか教えてくれてありがとう~



まだまだ全員じゃないんです!
たくさんのスタッフさんが関わっていらしゃいます。
またご紹介しまーす!






2013.07.28 美味しいお土産妄想。








今週もランク王国をご覧いただきまして
ありがとうございます!



『先週は○○のランキングだったね~』



と、知人に言われてビックリ!
私の仕事に興味がなさそうな雰囲気しているのに
見ていてくれたなんて嬉しいわぁ~

しかし、何故にあんなにニヤニヤしながら報告してきた!?

元々ニヤニヤ顔か!?
う~ん、そうだったかもな。

いや、すみません。


初空ラング

さて、東京土産ランキングに登場した
『初空らんぐ』を頂きましたYO!


これ!
美味しいYO!
クッキー生地にパキっと折れる食感と
少し大人な香りのするクリーム~洋酒が入っているのか?
とにかく食感がすごくいいいー!
地元へのお土産に買いたいわん☆



そして、お土産の中でも昔から大好きな



もみじ饅頭!!!



はい!みなさんご一緒にぃ~



もみじ饅頭!!!!





ありがとうございます~
現場でもカメラマンさんと沢山やりました(笑)




久しぶりに食べましたが、
これは本当に美味しいお土産だ!!


何か英訳文みたいになった(笑)

毎日でも食べたいのぉ~




博多の女
博多通りもん
博多ぶらぶら

も美味しいね~。何で博多ばっかりかって!?
両親共に九州出身なので行く機会が多いんですね。

山口県に読み聞かせで行かせて頂いた時にご用意くださった
山口県のういろう

あれも本当に美味しかったな~

神戸のモリーママのラスクも美味しいし
551は不動の地位だし

山梨県の桔梗信玄餅も大好きだし
静岡県の茶プリンも美味しい!



あれ・・美味しい話ばっかりになっちゃってスミマセンです。









2013.07.27 こわっ!






ぬおぉぉぉぉぉぉぉーーーー!!!




こんなん発見した!







WAO!



こわっ!!







2013.07.24 GO LAND傘








今回のゆずのライブツアー

GO LAND



傘


グッツの一つ、GO LAND傘を初めて使いましたYO!


ファン心としては、使わずに飾っておきたいところですが
経験を重ねて分かった事があります!

それは、

大切なものほど、沢山使おう!

です。



大切にしすぎて、そのうち存在を忘れてしまったり
埃をかぶったりで、結局捨てられたり汚れたりしてしまいます。

収集が好きな私は、そんな悲しい経験を重ね
ようやくそれを脱する方法を見つけました。



使う時はもちろん、惜しい気持ちでいっぱいですが
いったん使い始めてみると、それは

『ゆずのツアーグッツ』

というカテゴリーから

『思い入れのある、セキヤマの私物』

に、生まれ変わるんです!





この傘と共に沢山の思い出を重ねて
いつか大風で傘がひっくり返って使えなくなるその日まで
大切に愛情込めて使ってやる


遠くの愛情より、近くのお節介


と、でもいいますか。


大切に使ってやろうと思います☆





あっ、またゆずの深海トークになっちゃった!
うふふ~













2013.07.23 ヤンマガ×アヤカちん!




はっけーーーーん!!


このかわいこちゃんはどこの子ぉ~!!





発見!





あっ!!!


アヤカちんダーーーーーー!!!




って事で、ヤングマガジンに
アヤカちんが載ってるのをコッソリ見ましたのよん
ぐふふふふふふふ・・・




みなさんもチェケラ☆






2013.07.21 ゆずライブin 横浜アリーナ




ゆずライブツアー 
GO LAND in 横浜アリーナ





あはんっ!


また、行ってきました♪






はーい!ここからはゆずっ子深海トークで~す
「またゆずの記事かよ」という方!
そんな事言わないで~ん!




2013.07.20 パトラッシュ。







ふぁーーー








ふぁ~~~~




空から天使が降りてきたぁ~~



パトラッシュ~


じゃなかった、さくら~(実家の犬)



あたしゃもう眠くなっちゃったわよ~~~



散歩は自分で行ってね~~~









アーーーアーーーーアーーアーーーーーー

(聖歌隊みないな感じ)







な、感じ。








2013.07.18 チロルのいよかん







美味しいお菓子をみんなで食べて
わーわー言おう
 の会



今回はよーちゃんが

チロルのいよかん

を持ってきてくれました~☆


いよかん

これ!美味しいYO!!

みかんじゃないのね、い・よ・か・んって感じの
独特の酸味と爽やかな甘味がチョコに合う!合う!

チョコの中は、ビスケットがマシュマロが入っていますが
男性スタッフには何故か[マシュマロ]が人気でした・・

なんで!?

でも、男性ってマシュマロが好きなイメージあるわ~

私はクッキーの方が好きです!


今治のバリイさん。可愛いわぁ~

鳥のくちばしと、ぽってりした体型が好きな私には
かなりツボなフォルム~ん☆

いや、兵庫県のゆるキャラの《はばタン》も可愛いけどねん!



2013.07.15 ゆずライブ GO LAND in 代々木体育館




YUZU ARENA TOUR 2013 GO LAND
in 国立代々木競技場第一体育館




入口

行ってきましたーー!!
今回2回目の参戦ーーー!!!

友達のチケットですが
ホントいつも毎回毎度ありがとう・・(涙)

私、ホントくじ運の巡りがよくないのよね~
デトックスしなきゃ(笑)


ここからは、ゆずっこ深海トークです。
お時間ある方はどうぞ~



2013.07.12 メイクしてもらったのよ~ん





いつもランク王国を応援してくださって
ありがとうございます!!




モニター

スタッフさんが私の机にモニターを
置いてくださいました~☆

ありがたい!ありがたい!!

芝居の距離感がなかなか掴めなかったので
モニターはありがたいです。
実際オンエアに乗る見え方で私も芝居が出来るので
あやかちんとの距離が非常にわかりやすくなりました~

いやはや、私が未熟といいますか
スタッフさんには本当に感謝しております。

ありがとうございます!!!



そして、もうひとり感謝しているスタッフさん!
そう!メイクの忍さぁ~ん☆
ほぼ同い年ですが、なんだかお姉さんな忍さん♪
渡り歩いた現場が違うというか、腹の座り方がかっこいいというか
関心するばかりか、いつも勉強させてもらってます。
あの現場での対応力見習いたいです!




忍さんに!

そんな忍さんに!!
合間にちょこっと、いやシッカリと(笑)
メイクしてもらっちゃいました~(^皿^)/

すんごーーーーい!
肌が綺麗に見えちゃうYO!
目も10割増し~☆

可愛くしてもらったからUPしちゃうYO!!

忍さ~んほんまにありがとうございますーーー!!!






追伸 暗殺教室の第五巻は表紙が白気味ですなぁ
暗殺教室




2013.07.07 ゆずライブ GO LAND in さいたま



YUZU ARENA TOUR 2013 GO LAND
in さいたまスーパーアリーナ



いってきましたYO!!



チャーム
↑手作りすごーーい!
写真撮らせて頂いてありがとうございます!



ここからは、ゆずっこ深海トークです。
読んでもイイヨって方はどうぞ~




2013.07.04 ナルトに出演しますよ~







お仕事情報です!




本日放送のアニメ『NARUTO-ナルト- 疾風伝 - 』にマブイちゃんが
出演していますYO!

『マブイちゃんの出演があっても喋ってないのよね~』

と、いうお声を頂きましたw

画面には登場しても喋ってない時はたまにありますw

雷影様の秘書は、いつもお側にお付きして
必要な時だけ喋る役割なんだと自分では思っています。





19時30分 テレビ東京系列

NARUTO-ナルト- 疾風伝 -『走れオモイ』

オモイが大活躍してますよ~
ありゃ?タイトル見ればわかるって!?



地域により、放送日時が異なりますのでご注意を!
詳しくは番組のHPをチェックしてください。



銀魂

ジャンプつながりで、新宿駅に銀魂の大きなポスターがありました。
映画もあるしね、大盛り上がり!









