--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.08.15 実家録







実家に帰っておりましたー!




スーパー

今回の目的は、遅ればせながらの父の還暦祝い、
ベイビー2人を見に行く、犬と戯れる!でしたが、

満喫出来たけど、他に何も出来なかった・・

そんなものよね、実家に帰るとのんびりするつもりが
意外と予定が詰まって、結果ゆっくり出来なかったみたいな。

今回も忙しかったのでノンビリ出来なかったかな?
と思いきや、休み明けの仕事の声のノリがめちゃくちゃ良かったので
やっぱりリラックスは出来てたみたいです。

すごいぜ、実家パワーーーー!



さくらと

愛犬さくらちゃんは大きくなってたよ!
体は大きくなっても、心はパピー!
暴れまくり!暴れまくり!で圧倒され、
前足で本当に倒されました(笑)

明石海峡大橋

父の還暦祝いは、明石海峡大橋の見えるレストランで。
60年生きるってどんな感じなんでしょね~
まだまだ教えてもらう事が沢山です。


逆光



ちゃんちゃん。





スポンサーサイト
2013.08.06 ヨコアリくん



UPで







写真もう一枚あった~



ヨコアリくん




あれ?
アリって腕四本だっけ??





2013.08.02 交互に。





えんぴつ





2本ずつあったから、交互に並べてみたYO



左から 鉛筆・赤鉛筆・鉛筆・赤鉛筆



あとは消しゴムのカスがチラホラと。



2013.08.01 あるいていこう







あるいていこう


上田美和さんの新刊 あるいていこう




私の実家近くがモデルになっています!
懐かしい風景がいっぱいです(笑)
(笑)って書いちゃうくらい身近すぎる風景です。


お話もおもしろ~い☆
甘酸っぱ~い☆

そして、リアルな風景を想像出来る分
グッとくるぅ~~~


是非チェックしてみてください!








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。