--.--.-- スポンサーサイト
2013.08.15 実家録







実家に帰っておりましたー!




スーパー

今回の目的は、遅ればせながらの父の還暦祝い、
ベイビー2人を見に行く、犬と戯れる!でしたが、

満喫出来たけど、他に何も出来なかった・・

そんなものよね、実家に帰るとのんびりするつもりが
意外と予定が詰まって、結果ゆっくり出来なかったみたいな。

今回も忙しかったのでノンビリ出来なかったかな?
と思いきや、休み明けの仕事の声のノリがめちゃくちゃ良かったので
やっぱりリラックスは出来てたみたいです。

すごいぜ、実家パワーーーー!



さくらと

愛犬さくらちゃんは大きくなってたよ!
体は大きくなっても、心はパピー!
暴れまくり!暴れまくり!で圧倒され、
前足で本当に倒されました(笑)

明石海峡大橋

父の還暦祝いは、明石海峡大橋の見えるレストランで。
60年生きるってどんな感じなんでしょね~
まだまだ教えてもらう事が沢山です。


逆光



ちゃんちゃん。





