--.--.-- スポンサーサイト
2013.09.30 ゆず5大ニュース発表!








な、なんやて!?








マリン昼








<ゆず5大ニュース発表!>やって!??




1. 圧巻のエンターテインメントショーが早くも映像化!
DVD / Blu-ray『LIVE FILMS GO LAND』2013年12月発売決定!

2.NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」主題歌『雨のち晴レルヤ』11月13日のCD発売に先駆け、iTunes、レコチョクにて、9月30日0時より最速先行配信決定!!

3. 映画「劇場版HUNETR×HUNTER ―The LAST MISSION―」
主題歌「表裏一体」含む、記念すべき40th Single、2014年1月発売決定!また、10月9日(水)0時より、テレビアニメ「HUNTER×HUNTER』のエンディングテーマに起用される「表裏一体」TV size versionが、iTunes、レコチョクにて先行配信決定!

4. ゆず史上最短! 12th ALBUM、来春発売決定!

5.2014年初夏、全国アリーナツアー開催決定!



ゆずオフィシャルHPより





ののののの!??

4番!4番!4番!!!

アルバム発売!?

そしてアリーナツアー開催!??



せきやま、先日の記事で『ライブは再来年かな~』
とかほざいてたYO!
完全に読みが外れたYOーYO!!

でも、嬉しい的外れっ♪


楽しみだなぁ~
楽しみだなぁ~


ライブに行けるその日まで、また色々頑張んなきゃ♪

女性ホルモン!いただきまぁ~すっ!!!











2013.09.29 アップな写真をアップ。






小さいの






いつも、あやかちんを写しているカメラに・・・







写ってみました!







はい、ドンっ!




で、撮ったら

メイクの忍さんに『もっと笑って!もっと!!』

と言ってもらってこんな感じです。


改めて、あやかちんって可愛いんやな~って思うよね(笑)

いやぁ~、せきやまさんの顔って素朴やわ~(笑)


まぁ、自分のブログだしね~
こんな写真もたまにはアリ!?




今週も観ていただいてありがとうございました!
プラネタリウムランキンに、なんと!

明石市立天文科学館 がランクインしていましたね!

地元なので、嬉しいです!
そして、気になるのが・・・


軌道星隊シゴセンジャー というご当地ヒーロー

気になる・・
明石市立天文科学館のオリジナルキャラクターらしいが
今後の活躍を追いかけてみたいという衝動にかられて仕方がない・・。




来週もお楽しみに~☆


2013.09.26 さやかさんと、ご飯♪




おみず






大原さやかさんとご飯を食べましたYO!



いつお逢いしても綺麗や・・ほんま、綺麗や・・
綺麗すぎて吸い込まれるかと思ったワ




この時だけ、時間が止まって欲しかった
延々と話していたかったのに



最近はナレーションとかで一人でやる仕事が多くて
声優仲間と逢う機会が少ないんです。




声優業界の常識は、声優業界でしか通用しない


先日ツイッターに呟いたら、音監さんのも同じだと
リツイートを頂きました。
どの業界もきっと一緒なんですね。

アウェイの中で一人で戦ってきて
いつの間にか、少し心が疲れてきていたみたいで
“聞いて欲しい”って事がどんどん溢れてきて止まらなかった
頷いてくれるだけで、どれだけ心強かったか。
こんな先輩が、お姉さんがいてくれて本当に本当に幸せだ。



デザート

さやかさんチョイスのお店もなんとセンスのあることか!
雰囲気も、料理も、シェフも最高!
シェフ!あの約束実行しに行きますので、是非に♪

話に夢中になりすぎて、あまり写真を撮ってない
これはデザート!




さやかさんと何を話したかって??

ふふふ・・・記すまい!記すまいてーー!!

2人だけのヒ・ミ・ツ♪
おしえなぁ~い♪


さぁ、また歩きだそう!力を貰ったんだから!!


さやかさん、また誘います☆













YUZU ARENA TOUR 2013 GO LAND

at 横浜アリーナ追加公演



行ってきましたーーー!



またぁ!??

またでーーーーーす(笑)



友達よ、チケットありがとう!!



地元から友達が来たので、会場が横浜ということもあり
ゆず横浜聖地(生地)巡礼をしてきましたYO!



まずは、みなとみらい駅に出来たMARK ISのなかにある
ナチュラルローソン・HMV SPOTへ。
ここは、ゆずの応援店なんですよね~

ナチュロ

ファンの方の背中をお借りしました!
ありがとうございます~
肩にかかっているのは?ツアーグッツですね~☆


あとは、赤レンガ倉庫行って~、山下公園行って~、大道芸見て~
マリンタワー見て~


OH!マリンタワー!!!


山下公園には何回か行ってるけど、実はここにマリンタワーが
あったなんて知らなかった~(汗)

神奈川出身の方なら、みんな知っているのかな??

マリンタワーって、神戸のポートタワーとほぼ同じ大きさなんじゃ
ないかしら!?
色は違うけど、兵庫出身としては懐かしい風貌だわん!

マリンタワー下

マリンタワーの一階にゆずのサイン入りポスターが~!
『また明日』のジャケ写でも使ったもんね!
そうだ!あたしも神戸のポートタワー使ってジャケ写撮ろうかな~
って、何のジャケ写やねん!!

えぇやろ~妄想!妄想!


日テレ

さて、会場入口にはたくさんの花が。
OH!日テレのNEWS ZEROさんからも~!
先日は特集ありがとうございます♪
音効さん!ありがとうございます(笑)


開演前

ライブは、追加公演ということもありサプライズがたっぷり!
キャーキャーキャーキャー!!
黄色い声が惜しみなく出ましたYO!
(日本語おかしい)

今年最後になるであろう生ゆずさんを堪能してまいりました~
こうちゃん、ええ声やわ~ん♪

ちなみん、今回アリーナ席です!
友達は本当にチケット運があるなぁ。
羨ましい!!
前回の4階立ち見席ってな~に~よ~(TT)

マリンタワー

帰りは、マリンタワーが“ゆず色”になっているということで
ライブ会場をそそくさと出て、今一度山下公園へ。

ご覧下さい!
ゆずい・・・い・・・・色!
ゆず色になっていましたYO!!


きれかぁ~






この後は、めざましテレビのライブとか、Golden Circle のライブとか
ニッポン放送のライブとか沢山出演するけど、日にちがキビシー!

次のライブはアルバム出てからだから・・再来年かな!?
さみしぃな。

NHK関連沢山やってるから、今年は紅白に期待!
しかし、ゆずさん休む暇ないね。
頑張ってお休み作ってください!!

そして、今回も素敵なライブをありがとうございました!










2013.09.16 せきやま at 長野県と山梨県




長野県と山梨県に行ってきたYO!


3とう

友達が牧場で働いているので、その勇姿を見に!
頼もしい友達やわ~♪



この牧場ではジャージー牛を飼育しているんだって。
知ってた?
ホルスタインよりも、ジャージーの方が少し小柄なんですって!

と、言っても沢山いるとそれなりの迫力!
写真の左側には20~30頭ほどいるんです!
怖くはないけど、無言の圧力といいますか・・

うしが

目がね、めっちゃ大きいの!
ゴルフボールくらいあったよ。うるうるで綺麗だったな


喫茶店

紅茶と、ケーキの美味しい喫茶店

♪紅茶の美味しい~喫茶店っ

まんまや(笑)


喫茶店って、一度は働いてみたい!ってみんな思うでしょ?
でも、この日も沢山お客さんがいて店員さんはてんてこ舞い!
その辺のカフェだって忙しいもんね~
のんびり働きたくて喫茶店で!ってのは小説の中にしかないわね(笑)



メリーゴーランド

近くにあったメリーゴーランド

夕焼けに映えてとても綺麗でした!
携帯カメラしかなかったのが残念。

ぶた

ぶた

うま

うま



蕎麦屋

手前の羊羹みたいな食べ物、何かわかりますか?
これは、蕎麦湯に甘味をつけて寒天で固めたものなんです。
お蕎麦屋さんのお通しで出てきました。
ほんのり甘くて美味しい!



最高点

これは、野辺山駅と清里駅の間にある
JRグループの最高標高地点 (1,375m) の碑。

後ろには八ヶ岳の雄姿を見ることが出来るはずが・・
この日は台風だったので厚い雲に隠れてました。



帰りは、台風の影響で電車がことごとく運休で
だいぶ迂回して帰ってきました。
台風に文句は言えないけど、ほんとタイミングがいいですな。





2013.09.05 ナゥな私。








前回の更新から一カ月も経ってるーーー!



ワォ!!!




忘れてたわけではなく、書く時間を捻出出来てないのです。
頻繁に更新出来てた時期とは、時間の使い方が変わってしまい
ブログ(PC)は後回しになっています、なう。

そのうちまた生活スタイルがかわるかもしれないので
その時はまたいいリズムで更新するんじゃないかな?
未来の私は(笑)

って事で、この一カ月色々あったので
振り返って更新したいと思いますので気長に待っててねん!


トメート


と、現状報告でした~!



