--.--.-- スポンサーサイト
2013.12.31 今年もお世話になりました!来年もまた!





マイク



みなさんにとって、今年はどんな1年でしたか?



私はとても忙しい一年でした。
月に3~4回のお休みしかとる事が出来ず
体調をキープしつつ、いつも同じクオリティを出せるように
することに重視した一年でした。

その中で、いろんな仕事をさせて頂いたのはもちろん
いろんな出会いもありましたし、
色んな場所に旅行にも行きました。

1月から順番に手帳をめくってみると
積み重ねてきた時間が過去になった寂しさと
確実に人生を積み重ねた自信が沸いてきます。


2014年も健康に気をつけ、いつも同じクオリティの
自分であれるように、気をつけたり、挑戦したり、楽しんだり
したいと思います。



2013年も無事に終えることが出来ました!
皆様、本当にありがとうございました!

2014年もどうぞよろしくお願いします!

2013.12.30 海に。





海




海にきとりまYO!!


さっむい!さっむい!




2013.12.29 ランク王国!年末倍返しSP!






ランク王国 年末倍返しSP


ご覧頂きましてありがとうございます!!
1時間楽しんでいただけましたか?
盛りだくさんな内容でお腹いっぱいになって
年末年始も乗り切れることでしょう~!


1_20131230232124021.jpg

写真は、おなじみの音声さんと(笑)


2_20131230232125f92.jpg

そしてこちらは初登場!
照明の桐生さんです!!
桐生さんのご機嫌を取らないと綺麗な照明をあててもらえません!
ウソです(笑)

この写真を撮るためにも
照明をあてて下さいました!
ウレシイーーー!




今年も無事にランク王国のon airが終わりました!!
観ていただき本当にありがとうございます。
視聴者の方々も、いつも気持ちよく仕事をさせてくれるスタッフの方々も
陰で支えてくれる事務所の方々も、今年もお世話になりました。
2014年も変わらず頑張りますのでまたよろしくお願いします!









2013.12.27 ゴッドハンド、忍さん!




発見!ラブリー女子たちっ!!




3_20131230232127147.jpg




疲労で声が出にくかった時に、
メイクの忍さんが『声出るマッサージ』を
してくださいましたら、な、な、なんと!!


すぅーっと声が出るようにっ!!!!!


きゃははーーーん!
魔法の手っ!!

薬を使わず、体に負担をかけずむしろ体にいい!
この方法を覚えて、窮地を脱したい!

忍さん!おせーーてーーーー!!




2013.12.17 事務所の謝恩会







先日、81プロデュースの謝恩会がありましたYO



みんなで

私、太田てっちゃん、佐々木日菜子ちゃん、成田さやかちゃん



この3人、何かと何かと何かとお世話になってます。
いつもありがとうね~


マネージャーさんに
「てっちゃんに衣装負けてるよ!」

と、言われましたが当たり前です!!!!
太田哲治という存在に勝てるわけがありません!
私は今回は綺麗めで攻めましたYO

みんな来年もよろしくね~!




2013.12.11 美少女戦士!





美少女戦士セーラームーン 完全版
(1)(2)



購入っ!!!





セラムン





くぅーーーーーー!!!





たまらんとデッス!



改めて1巻から読み返すと、夢中になっていた頃と
読む視点が違っていて新鮮に読めましたYO!

また、先生が新しく書き直している箇所もいくつか
あるそうなんですが、私その部分全部わかっちゃいました♪

いや、全部かわからないですが
早押しクイズがあったら全問正解できると思います!!
フンフーン(鼻息)!




各ショップから様々なコラボ商品が出ていますね
イヤホンジャック、文具、洋服、スリッパ、帽子・・

下着のメーカーPEACH JOHNとのコラボ下着は
アレハ!すんごいですね~

ブラに襟がついちゃってますもん(笑)

どこに着ていくねん!
って、ツッコミも入れな・が・ら!?


欲しいんでしょぉ~?奥さんっ!!




あたしゃ欲しいわよっ!!




商品を見たい方は、PEACH JOHNのHPからチェックしてね~






2013.12.10 108歳







仕事が終わって、後輩ちゃんとディナーへ



ご飯誘ってくれるの、う~れ~し~いぃ~!!

体に優しい食べ物食べて、沢山喋って
服を見立ててもらって、そのまま勢いで買って!
いつもと違う感じだけど、挑戦してみたかったから
見た方は是非、是非!いい評価を下さ~い
お待ちしております☆


今年も色々あったなと振り返ってたんだけど、
日曜日に今年一番印象深い出来事がありましたYO!
2013年も面白い年になりました☆

残りあとちょっとは、平和に過ごしたいと思います・・





1087.jpg


先日、記録を更新しましたYO!

最高齢!108歳のおばあちゃんを演じました!!

演じるコツは、いかに力を抜くか!


ちなみに右のセリフ『お婆さんは何歳ですか?』も私が演じてます。

2人で掛け合うのは当たり前で、3人のおばちゃんの掛け合いもよくあります。
この前は6人同時に出演して、6人とも私が演じました。

ディレクターの決断に感謝でございます。






2013.12.09 7分








いつもの仕事だけど、いつもと違うスタジオ


いつも30分番組で15役前後を演じるんだけど
今回は5役のみ。
女性の出演が少ない番組内容の回もあります。


その結果、7分で仕事が終了


ありがとうございました~!!!



でも、同じ30分番組で9時間くらいかかったこともあるし
そんな面白い仕事なんです、メディアの仕事って。



ゆずJUJU

ゆず×JUJU

音が面白くてずっと、ゆずじゅじゅゆずじゅじゅゆずじゅじゅ・・
って最近言ってます。






2013.12.08 アヤカちん20歳!



ランク王国をご覧頂きまして
ありがとうございます!!


そして!



ケーキ



アヤカちん!20歳のバースデーおめでとう!!

ひゅーひゅーだよーーー!!!


ひゅんッ!



みなさんの20歳は、どんな感じでしたか??
成人式には行きましたか?
初めてのお酒の味はいかがでしたか?


私はお金も時間もなかったけど、夢だけはでっかくあったなぁ
大学行って、養成所行って、バイト2つして、ラジオして

大学の記憶がほとんどないけど、
あとは自分でやりたい事だったから
色んな事を覚えていますナ。

体力が無限にある時期だよね
疲れ知らずってのは、疲れるようになってからわかるわ。




アヤカちんも、きっと今夢いっぱいなんだろうな~
沢山挑戦してもらいたいし、私もそれをお手伝いしたいな!

そして、私もまだまだ挑戦スルヨー!
ガンバルヨー!!

湧き出ろっ!体力っ!!!!!

ズバババババーーーーーーーーーーン!!







