--.--.-- スポンサーサイト
2014.01.31 特攻のマクベス





美咲アヤカちゃん主演舞台 特攻のマクベス

観劇してきました!




ランク王国


めっちゃ可愛かったよぉぉぉぉぉぉぉ!!!



特攻、いわゆるレディースの格好で登場のあやかちん!
怖いはずなのに、綺麗~可愛いぃ~
舞台であの美しさは映えるね!



自分も何度か舞台に出演させて頂いているので
自分なりの楽しさも、厳しさも体験しているつもりです。
お客さんの前に立ってしまえば、そこはもう役者のもの
演出さんも手出しは出来ない、一度きりの空間。
それはもう楽しいんです。

でも、そこに行くまでは本当に大変。
どんな稽古だったかって、本番でよく見えるんですよね
大変だったとか、楽しかったとか
あの人が稽古を引っ張んたんだなとか

なんとなくですが
あやかちんの楽しさとが少し見えたような気がします。
あのあやかちんスマイル、うん本当に可愛かった!



私も表現者としてたっぷりと勉強させてもらいました。
あやかちん、本当にありがとうね!
スタッフの方々もお疲れ様でした!
またあやかちんの舞台、絶対観たいな!!

皆様、お疲れ様でした~!


あやかちん

みんなでお花をプレゼント!
うちのマネージャーさんも参加してます(笑)







2014.01.30 トローチ「母乳とブランデー」




赤坂RED/THEATERにて

トローチ「母乳とブランデー」

観劇してきました!





とても濃い俳優さんばかり。
人間が濃いんだろうし、相乗して役も濃い
「濃くしよう!」としても出ないし、むしろあざとくなっちゃう

そう、あの・・・濃さ!



羨ましい~~~


あたしも濃くなりたい!
コクコクコクコクーーーーーーーーー!



沢山笑ったし、ホロッと鳴いたし
登場人物のこの後の生活をそっと想像しちゃった。
そして、ハワイに行きたくなった!
昼過ぎから、夕ご飯の準備して浜辺で飲んだくれてみたい(笑)


またあんな濃い俳優さんと共演出来ますように!
がんばろう!


とまれ





2014.01.24 ランク王国のセット




今回は、ランク王国のセットに注目☆




キャラクター



ネット局のマスコットキャラクターたちが
セットのどこかに鎮座しますよ~!


オンエアで探してみてねっ☆




これ~

こちらは、北陸放送のマスコットキャラクター
ぶたのムー・・ちゃん?君?


声優やってるので、このキャラクター達がどんな声なのか
すんごく気になるっ!!

あたしならこんな感じかな~と
アテレコしては、現場で楽しんでいました(笑)



2014.01.22 劇団一の会『天神さまのほそみち』
一の会さん」



劇団一の会さんのお芝居『天神さまのほそみち』



観劇してきました。

大好きな俳優さんばっかり!
それだけでウキウキ~


面白かったです!

別役さんの作品をとても自分たちに引き寄せて
芝居をされているかなと感じました。

きっと少しのきっかけなんだろな。
少しのきっかけから、台本の方から近づいてくるんだろうな。

そのキッカケを稽古で生まれさせられるのは、
やっぱり力のある役者さんだからなんだろな。



それにしても濃い俳優さんがところ狭しと沢山に、ご馳走さまでしたw



2014.01.16 FUJIYAMA タイルマグ小ゲット!





大図まことさん




The Porcelainsさんの


FUJIYAMA タイルマグ小


やっとゲットしたーーー!!!





The Porcelainsはクロスステッチデザイナーの大図まことと
陶磁器デザイナーの阿部薫太郎が2011年に作った陶磁器ブランドです。
(HPより)


ボコボコした手触りが、まるでタイルのよう!
そして銭湯の壁に描いてある富士山!

私のツボにドンピシャです!!


FUJIYAMA タイルマグ大

も欲しかったけど、残念ながらsold out!


これで毎日ミントティーを飲んでいますワヨ☆










ナルティメットストーム3




NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3


事務所に行ったら、ソフトを頂けました!
ありがとうございます!

まだまだ発売中!

マブイ役で出演してます。
遊んでねっ!





2014.01.13 母の実家





先日、母の実家に帰省しましたYO!





朝焼け

遠いので、飛行機の時間も自動的に早くなります。
綺麗な朝焼けを、ゆったり迎えられるOFFは
本当に贅沢ですね。



穏やか

そして、穏やかな実家周辺


空気も、湿度も、空気感も、人間感も全然違いますね
大好きな場所です。


沢山の人に逢って、話して
自分のルーツを再確認して

また遠い土地で元気に頑張ろうと思いました。とさ。




2014.01.11 正月からドドドド!




実家に帰った時の写真!




どどどど




ワケあって、実家の門を少し壊しました!!


機械の先に、ノミみたいなのが付いてるやつで



ドドドドドドドドドドドドド!!



と。



腕、パンパン!




これ多分、1月2日の写真

正月から楽しい関山家です。




2014.01.09 2014年ツイてるデビュー







2014年のスタートは、実家帰りからの体調不良に襲われ
早速の試練かよ!

と、半ば投げやりになっていました。


が、その直後ラッキーもすぐに到来!



当たった!




いつもなら、まぁ~~~~~~~~当たらない抽選系!


ビンゴ、抽選、ゆずチケット、2分の1の確立・・



そ・れ・が!!!!!



3枚の抽選券中、2枚も当たる快挙を!!




うぉーーーーーーーー!!

2014年!ツイテルぅーーーーー!!





素敵な商品だったしさぁ~
嬉しい!嬉しい!

も一つおまけに・・・





嬉しいっ!!!





2014.01.05 実家記





ねむね







実家で十分に・・・充分にお休みをしたら・・・



充分に体重に比例しました。




でも、もう怯えたり落ち込んだりするような私ではない!

こんな事を何回も繰り返してくると
だんだんと『諦め』と『切り替え』が出来てきます。

大人になりましたね~


これは、休むための重要な行事であって
また仕事をすれば元に戻ることを知っているのです。


さて、帰ってきてから体重は戻ったのか?
そしてどのくらいの期間を要したのか?


答え:体重→戻った 期間:およそ2週間


実家には1週間弱帰っていたので、倍の期間が必要だったのです。

ハイリスク!ローリターン!!





富士山



・・・んなことはない!

実家でゆっくり出来たんだから、良しとしようじゃないか!






2014.01.01 2014年明けました!



シュタッ







ビジューーーーーっ!!






ドラゴンボールで使用されていた効果音を
もちいて是非この写真を見て下さいマセ

舞空術で飛び立つ時の音がいいかな。



こんな感じで今年も頑張りますので
よろしくお願いいたします!




