--.--.-- スポンサーサイト
2014.04.20 新しい友達





おいしおす




新しい友達が出来ました!

地元が近いんだけど、こっちで友達になるなんて!
巡り合わせてくれて、なをみありがとう!

お酒を美味しそうにガブガブ(笑)飲んでいる姿が
潔くて、気持ちいい!

久しぶりの生の地元弁、播州弁
胸の隅がキュンキュンしました。


これからも仲良くしてねーーー









2014.04.18 座るところ







家から遠い現場は、余裕を持って早く家を出ないといけない。

電車が遅れたり、うっかり駅を間違えたり
転んだり、すりむいたり、お腹が空いたり・・・

どんな“ハップン”が待っているか分からないからだ。






この日も少し早目に現場に着いたんだけど、
いかんせん、待てる場所がない。
ロビーもないし、コンビニもないし
かといって、現場前でぼーっと立ってるわけにもいかない


すると、発見っ!


ちょっと座れそうなトコっ!!



座る


それはちょっとした、縁石
昔はよく座った、縁石
いやこの上を歩いたな、縁石



そっと座ってみると、なんと新鮮!久しぶりの視線の高さ!
学生時代を思い出す地面との距離!


チリンリチ~ン チリンチリ~ン



はっ!!



感慨にふける間もなく、次々通る自転車たち
朝から私、完全に変な人!
大人っぽい見た目の人がっ!


そそくさと現場に向かったのでした。



楽しかったから、今度は子供気分で金網とか登ってみたいな。
嘘です。



2014.04.16 GUCCI CAFE




銀座で仕事のついでにGUCCI CAFE
行ってきました



みず

銀座の一等地の四階、眺めもいいだろうと期待していたら
丁度お昼時で、大きな大きな窓にはカーテンがっ!

「今さっきカーテンを閉めたばかりで、
あと二時間程はまぶしいので閉めたままなんです」

と、店員さん。


一人ランチでどう頑張ったって
二時間も居られないYO!

結局眺めは堪能出来ず。

店内

店内はこんな感じ
カジュアルなお客さんもいる中で
いかにも!な感じの方もチラホラ(笑)

ランチ

ランチメニューをオーダー
イタリアの食材にこだわっているらしいです。

ドルチェ

知らないで頼んだティラミスは
店の一番人気らしいです。

ティラミス

トップにグッチのロゴが。


カフェラテが一番美味しかったかな。
今度はお茶だけにしよう。
ごちそうさまでしたー!









2014.04.04 ややこしやモニター




ランク王国


収録の休憩中




私の事が大好きな(笑)スタッフさんたちは
コッソリと私にカメラを向けている事がある

次の原稿の下読みをしているので気付かない事も多い


ごしに

そして、この日もまたっ!!

モニターに自分が写ってビックリっ!!

私があなたで、あなたが私っ!

ややこしや~ ややこしや~




の、写真(笑)

もうっ!みんなったらっ!!



2014.04.01 花と少年と勇気



花を撮っていたら、フレームの端で
少年がうつむいていた。



1



何があったんだろうと見ていると
どうもあの輪に入りたいのに言い出せないらしい。


何度も体は挑戦して前へ行こうとするのに
心がそれを止める。


それを何回か繰り返し
結局、心に勝てずまたうつむいてしまった。



2




人生苦しいことばかり
でも、ひとつの勇気が世界を変える!

頑張れ少年。







