--.--.-- スポンサーサイト
2014.05.31 木漏れ日







5月ももうすぐ終わり!

木漏れ日もそろそろ暑いね。
今日も仕事頑張りますよ!


って、ブログを更新しろ!
と温かいお言葉を頂いたので早速に。

撮りためた写真も沢山あるから、
さかのぼって更新してみます!

6月も予定しているイベントが2つ!
楽しみを目の前にぶら下げて
さっ!頑張るよー!


2014.05.15 スナップビュッフェ





女子会でビュッフェとか食べたり。




やさい


とにかくスナップエンドウが美味しくて美味しくて!

最高の噛みごたえに茹でるのって
なかなか難しいと思うんですが

ここのスナップ!エンドウ!サイコウ!

フーーー!!!



ポリポリシャクシャクポリポリシャクシャク
ポリポリシャクシャクポリポリシャクシャク
ポリポリシャクシャクポリポリシャクシャク


皿に盛られて、もうあとは誰も食べないだろうな
と感じられるくらいの量になったスナップエンドウも
私がしっかりと最後まで美味しく頂きました!

私のビュッフェ代の殆どはスナップエンドウに消えました・・

上から

良い眺め!
朝から、最高の気分でした~




2014.05.04






ランク王国

収録の休憩中、モニターに映るのは・・・



モニター

音声さん(笑)




いつもここにはアヤカちんが写っています!

この映像をTKさんと私で凝視しています。
そんな楽しい現場(笑)


2014.05.02 ランク王国900回!







ランク王国がめでたく900回を迎えました!


ぱんぱかぱーん!

おめでとうございます!!




900_20140607213755817.jpg


スタッフ、出演者が一堂に会しまして
BBGでお祝いでございます!


沢山の方が、本当に沢山の方が
ひとつの番組に携わっているんだな。

現場では一部の方にしかお逢い出来ないから
こんな機会は嬉しい。

番組開始当初から携わっているスタッフさんもいて
多分私が一番の新人かな。
新人らしくがんばらにゃいけませんね。

スタッフ様、ごちそうさまでした!
ADちゃんオーダー聞いてくれてありがとう!
みなさんに支えられて頑張れてます。
毎週、本当にありがとう!!




