--.--.-- スポンサーサイト
2014.06.01 SAYONARA 国立競技場FINAL WEEK JAPAN NIGHT


201406012201485e1.jpg



国立競技場の

SAYONARA 国立競技場FINAL WEEK JAPAN NIGHT


に行ってきました!!


サイコーの気分!

ライブを楽しもうと一つになったあの熱気!
吹き抜ける風の心地よさ!
新宿の高層ビルに沈む夕陽!
そこに流れる極上の音楽!

一人で行ったけど、とってもフィーバーしました。


みんなが好きなアーティストのライブTシャツを着ているので
カラフルでキレイ!
アーティストへの愛を感じる!
そしてその愛が国立競技場に集結している!
なんて心地良い!

わたしも、ゆずへの愛を存分に発し
そして想いは東京の空へと溶けて行ったのでした。

ほんと野外はサイコー!


そして、新しく出来る国立競技場に
また来れたらいいなと思うのでした。


あと6年!




