2014.06.19 大原さやかさんの朗読ラジオ




インターネットラジオステーション<音泉>で

大原さやかさんの朗読ラジオ 月の音色
~radio for your pleasure tomorrow~


がスタートしています!



紫陽花


『朗読の番組をやりたい!』
私たちにその夢を語ってくださっていたさやかさん。
それを叶え進んでいるのを聞くと
私も嬉しいし、また尊敬もします。
さやかさんのマンパワーに他ならないでしょうね。
カッコいい!
本当に素敵っ!




さて、第4回配信で読まれた作品

作:光原百合「大食いのこたつ」

関西弁で少しお手伝いをさせて頂きました。
さやかさんとは『となグラ!』という作品で
関西弁のキャラクターで共演させて頂いていました。

電話越しでのやり取りだったけど
「これでいいかな?」と次の日に確認の電話では
さすが、完璧でした!

方言ってとても難しいんですよね。
日本語だけど、外国語でもある。
標準語より、音が3分の2低いとか、5分の4高いとか
予想もしないところを伸ばしたり、切ったり

本当にさすがです。



そしてなんと!
今回の協力ということで、番組最後で
私の事を紹介して下さっていました!

サプラーーーイズ!!

めっちゃ恐縮です。
恐縮しすぎてラジオを聞きながら身悶えました!
でも嬉しいです!


番組はコチラから聴けますよ~
来週には更新されるので、今のうちに是非!

http://www.onsen.ag/

または『インターネットラジオステーション音泉』で検索!

こちらの『月曜日』のところです。




さやかさんの思いの詰まった素敵な番組です!
radio for your pleasure tomorrow!