2014.07.12 ランクなヤツラ








いつもランク王国をご覧いただきありがとうございます!




なんだかいつも面白いAD君

多分私と違うコミュニティーで生きてきた感じ(笑)

だから、大体の行動が私の予想を超えてます!
かなりツボです。







タレントさんみたいにお水を用意してくれたAD君
(いつもは自前です。その時自分の喉に合うものってあるしね)


初めて用意してくれた水は・・・



イチリットル



1L


1Lって!!

いちりっとるって多いよ!多いよ!
片手で持ちにくいしっ!!

ぶふふふふふふぉぉ!

噴き出して笑ってもたわ!



これ、私を笑かしてくれてるんだよ(たぶんw)!

いいスタッフでしょぉ~


前髪を

前髪をうまく流す方法を聞いたら
メイクの忍さんがやってくれたーーー!

めっちゃ綺麗でしょ!
記録で残したいからパシャリ☆

【前髪を流すコツ】
①ブローである程度流れをつける
②固めのワックスで根元を固める
③ハードスプレーで仕上げ

だって!

参考になったでしょー!
やってみてね!



ice.jpg

先週放送された好きなレギュラーアイスTOP10!

ディレクターと照明さんと、カメラの向こうの皆と一緒に
食べましたYO!
この写真もやっぱり照明あてて下さってマス(笑)
ありがとうございまーす!


来週は910回目の放送だ!
また、スタートしよっ!
頑張ろう!


そして今夜も楽しんでくださいねーーー!