--.--.-- スポンサーサイト
2014.07.23 ランクだワイワイ










毎週元気にオンエアーしております!
ランク王国!




2

みんなでワイワイしてきましたYO!



普段収録ではお逢い出来ない方もいらっしゃるので
こういう会はほんとにお得!

お得っ!?

お得というか、嬉しいというか、ありがたいというか



それにしても、メディアに携わってる人って
面白い人ばっかりやわぁ~

違うんだ!

面白い事を言う人が面白いんじゃなくて、
存在そのものが面白いんだな!

けなしてるわけではなくて、
それだけ興味深い人が多いってことだ
一挙手一投足が気になる存在で
私の心をガッチリキャッチ!

楽しい時間でございまいた~


のりうどん

のりうどん!サイコー!

もちうどん

もちうどん!サイコー!
もちって、ほんとうどんによく合うわ!!





BARに行ったらゲイの方に

『あなた、色気のない五月みどりみたいね』

と、言われて妙にシックリきたんだな(笑)

あたしって、他人からそう見られてるってことよね~

う~け~るぅ~

虫こなぁ~ずぅ~

五月みどりさんを研究したら、自分の事がもっとわかるかもっ!?
うふふ!燃えるわっ!




