--.--.-- スポンサーサイト
2014.07.28 たてかべさん!祝!傘寿!



先日、たてかべ和也さん傘寿お祝い
お邪魔してきたYO!


かべさんと

写真は・・
左から、HALF H・P STUDIOの尾澤さん(目をつぶっても美人!!)、B-Boxの杉野さん、俳協の武虎さん
たてかべさん、私



以前、BEN10という作品でご一緒させて
頂いていました。

このブログにもいくつか記事があると思います。





「大丈夫だ、やりたいように自由に芝居をしろ!
俺が支えてやるから!」


堀内賢雄さんが、若いころにたてかべさんに言われた言葉だと
スピーチで仰っていました。

BEN10の現場でも、私たち出演者は
たてかべさんからいつも同じような事を言って頂きました。
どれだけ心強かったか。

役者は常に不安になる生き物なんです。


たてかべさんには、いつも芝居を人生を教えて頂いています。
次は88歳のお祝いで!
久しぶりにお逢い出来てほんとに嬉しかった!!
嬉しい!嬉しい!嬉しい!!




... 続きを読む
