--.--.-- スポンサーサイト
2014.08.08 夏休み




少し夏休みを頂いています!


お正月以来の連休だな。
嬉しいような、悲しいような、嬉しいような

『今、この時!』

ってあるよね。
働けるうちに頑張らないとね!


秋か

少し早めに家を出た朝
雲がもう秋みたいで少し焦った!
まだ夏を満喫していないのに!


鉄拳さん

地元の駅に鉄拳さんの絵があったYO!
みんな笑ってて素敵な画だねーーー
なんだか嬉しいわぁ~


べろー

実家に帰ったら、犬がこの顔でお出迎え!
でも、玄関開けたら「お前誰やねん!」って吼えられたけど。

吼え方が変でさ、ワンじゃなくて
ほんと、絵に描いたように・・

「ガゥガゥガゥガゥ・・」

ってキッチリした発音でうなるから笑ってもたわ(笑)



