2014.08.17 夢を叶えましたっ!!





観ましたか!?

観ましたよね!?あの感動の瞬間を!!







ツイッターでもしつこく呟かせて頂きましたが


私、オンエアで

『月にかわっておしおきよ』

って言いましたッ!!!



カーーーンドォーーーーーーー!!!!!



戦士たち

ランク王国の皆様には本当に感謝しています!
私の趣味をツツイて下さって恐縮です!
でも嬉しいっ!!!

ありがとうございまぁーーーーーす!!!


こんな形で青春のセラムン愛を叫ばせて頂けるなんて!
しかも、ラルフで叫べるなんてっ!!
みなさんも、いち声優が夢を叶えた瞬間に立ち会えて
よかったですね(上からw)!!

いやほんと、これ30分くらいのドキュメント番組
作れそうな勢いですから!
情熱大陸ですよね!


・導入部は、収録現場の様子から

・次は移動中の素の表情

・「お腹がいっぱいになると喋れないから」
みたいな下りのランチ映像

・少女時代を振り返る写真でぽっちゃりしてた事を暴露され(笑)

・「少女は、セーラームーンに夢中だった」
的なナレーションが入り・・



あら、ひとり情熱大陸してた(笑)



本当に感動の瞬間でした。
みなさん、ありがとうございます!