2014.08.21 Asia Insight






たぶん4年くらい携わっていると思います!




NHK BS1 毎週火曜日 17:00~

【Asia Insight】

(アジアインサイト)


アジアの『今』を見つめる番組で
いつもボイスオーバーを担当させて頂いています。

ボイスオーバーって、外国人の方が喋っているところに
日本語をあてるやつですね。


先の【CHINA WOW】から
出演させて頂いています。


女性のボイスオーバーは、ほとんど私が行っています。
30分番組で10人前後を演じ分ける事もよくあり
いつもこの番組では、色々と挑戦させて頂いてます。



株式会社テムジンさんの制作の回でお世話になっているので
だいたい隔週で出演させて頂いている形です。

でもはっきりと「レギュラーです」と言われているわけでは
ないので、出演していない時もあるかもしれません(笑)

広いアジアの“今”を感じ、学ぶことが出来ます。
私も本当に毎回勉強になっています!
是非ご覧ください!



3_20140821141249629.jpg

そんな作品でご一緒出来たのが
同じ事務所の和久田み晴さんと、堂坂晃三君!

アジアな番組の後は、アジアなご飯で。

みんなモガイて明日へ向かうっ!!
ズバババーーーーーーン!!!