--.--.-- スポンサーサイト
2014.08.24 かのうとおっさん






KASSAI.jpg

池袋 シアターKASSAI にて

かのうとおっさん vol.20
「青春再来我愛你」


を観てきましたYO!



大阪の安西なをみちゃんが教えてくれたよ~
一緒に行ったんだよね~
彼女、大阪から駆け付けたZ!




かのうとおっさんは・・

すっごく懐かしい芝居!いや、芝居臭ぅ~

しばいしゅうが、何とも関西!
関西のノリっ!
テンポ?間?内容?なんやろ・・

とにかく、私が関西で観てた芝居が今ここに!

「あぁ、このノリを観て芝居したいと思ったんだなぁ」

と、観ながら昔の自分を回想してました。


内容は・・ほんまにおもろいっ!!


主催の、かのうさんと、おっさんさんのキャラの濃さに
お腹よじれて白旗上げそうになり

周りを固める客演の方々の負けぬ濃さが
また世界観を濃くするっ!!

久しぶりに大声あげて笑ってしまいました!
懐かしすぎて、逆に新しい芝居!
良い刺激をありがとう!



HH.jpg

女子のビールは、ハーフ&ハーフでキマリっ!

って、何で女子はハーフ&ハーフが好きなんだろね
女子って、私も含むね。
良い話いっぱい盛りだくさん☆


やった

帰りにガチャガチャしたら、欲しかったセレ二ティーGET!
最近ガチャ運が好調です☆


かのうとおっさん!注目ですっ!


