--.--.-- スポンサーサイト
2014.10.05 SO 台風っ!




少しだけに出ますYO



予定している日は・・・


SO 台風っっっ!!!!!


またです。
こういうくじ運(悪い方を引く運)最強伝説に、
またひとつ新たな記録が出来ました!


しかも~

♪ お金もないっ 時間もなぁ~い~け~れ~どぉ~
(ゆず/贈る詩)

って事で、いつぶりでしょう・・


YA KO BUS


夜行バス



を利用します!!!


しかしっ!!!


Typhooooon!!!



夜行バスは、時間を有効に使えて便利ですが
さてこれ目的地にちゃんと到着出来るのか!?

時間通りには着かないことは覚悟しています!

が、万が一引き返すような事になれば・・

OH MY GOOOOOOOD!!



今年はまだ運が沢山残っているはずなので、
ここで一気に使いたいと思います!
本気です(笑)!


えぇ

これを読んでくれているあなた!
旅の無事をどうか願ってくださヒ・・・。

「えぇ~、いややぁ~」
って声が聞こえてきそうな写真をUP(笑)














