2014.11.01 舞台に出演する事が決定しました!






舞台に出演する事が決定しました!


ツイッターでは先に呟いていましたが、
こちらには、詳しく詳細を書きたいと思います!
チェックしてね!




公演チラシ



ワーサルシアター提携公演 2015 DOUBT公演 Vol.15
~DOUBT de Vonnegut~


さよなら ハッピー・バースディ

作/カート・ヴォネガットJr.
演出/巴 菁子

2015年 1月16日(金)~19日(月)
東京杉並区 ワーサルシアター八幡山劇場

※ワーサルシアター八幡山
http://worsal.com/theater/access.html

チケット 3000円(前売り/当日共に)



CAST

ハロルド・ライアン : 太田 哲治
ペネロピー・ライアン : 古城 望
ポール・ライアン : 堀川 里菜
ルスリーフ・ハーパー : 尾崎 公紀
ハーブ・シャトル : 中西 英樹
ノーバート・ウッドリー医師 : 石田 康晃
ワンダ・ジューン : 直木 萌美
ジーグフリート・フォン・ケーニッヒ・スヴァルト少佐 : 金子 由人
ミルドレッド・ライアン : 関山 美沙紀(客演)、石井敦子※


※(ダブルキャストに関しまして…16日19時の公演が石井敦子になります)



およそ6年?7年?ぶりの舞台出演です。
ドキドキしていますが、お稽古は楽しく頑張っています!

古巣のDOUBT、同期と太田てっちゃんと当時も一緒だった英樹
イベントでアシスタントをしてくれていた古城ちゃん、
そしてフレッシュなメンバーと一緒に一つ物語を紡いでいます!


たまには、娯楽に足を運んでみませんか?
手軽な遊びも楽しいですが、観に行く楽しみってのも一見!
いつもと違う感覚が味わえると思います!
是非!劇場でお待ちしています!




チケットは、DOUBT(ダウト)ホームページの“チケット予約”からお願いします。

http://doubbt-de-10th.jimdo.com/
(検索サイトで上記アドレスを入力してね)

私のツイッターでも質問など、お答え出来る範囲で受け付けております。
@Sekiyama_Misaki です。