--.--.-- スポンサーサイト




また『小学館おはなし玉手箱よみきかせキャラバン』に
参加させて頂きました!


おはなし

本日は2か所保育園を回りましたよ!


加湿

こうして、絵本を映像にしてそこに曲を合わせて読んでいます。
スタッフさんの設置の手際がめちゃくちゃイイです!
設置もさっさっさっ!

湿度は

湿度はなんと33%!
見なかったことにして(笑)
「みなさぁ~ん!こぉ~んにちわぁ~~~!」





さて、毎度子供たちが楽しそうに聞いてくれるのは嬉しいですね

読んでる途中でも

「むははは!おもしろぉ~い!」

とか

「これねぇ!これねぇ!」

など、沢山反応が返ってくるので
こちらも読みながらどんどんテンションが上がります!

それより何より。
お父さん、お母さんの真剣な顔がとても印象的です。
物語を集中してい聞いてくれている。
絵本は、大人も興味を引くんですね。


また次回もあるのかな?

ライブはいいね!
またどこかにお邪魔したいです!


素晴らしい景色

景色の素晴らしい保育園に行かせて頂きました。
4畳ほど間借りして、ここに住みたいくらいです(笑)
スタッフ全員が日向ぼっこを楽しみ、景色を眺め
なかなか保育園から帰ろうとしなかったというエピソードです。









