2015.02.05 「暗く暖かな日々」観劇






下北沢OFF・OFFシアターにて

小松台東の「暗く暖かな日々」
観劇してきました!



小松台東




丁寧に丁寧に積み重ねられた絶妙な間。

年齢的に娘に感情移入しちゃうけど、
段々お父さんの葛藤を想像してしまうのは
私も歳を重ねたってことなんだな。



私が所属している81プロデュース

坂口候一さんは、以前カリフォルニアドリーミンという舞台で
共演させて頂きました。

ほんとうに大好きな俳優さんです。
優しく温かでストイック。
好きすぎて現場でお会いした時は、ガンガン喋りに行っちゃいます!


そして、青年座の小林さやかさん

大好きな女優さんです。
以前レギュラー現場でご一緒させてもらって以来
人柄に、演じ方に、一気にファンになってしまいました。
願わくば、また仕事でも舞台でもご一緒出来たらなぁ


そして、東京タンバリンの瓜生和成さん
トローチの旗揚げ公演で初めて観て以来の衝撃芝居!
力を抜いているように見えるような芝居
あぁ、もうトリコです。


そして、主催の松本哲也さんをはじめ
なんとキャラの濃い出演者ばかりなのか!



私の大好きな俳優さんが沢山出演された
暗く温かな日々


是非観に行って下さいね!