2015.02.21 名古屋ビジュアルアーツさんへ






名古屋ビジュアルアーツさんへ入学される皆さんと
お話する機会を頂きました!


キラキラした目を沢山見られて
私もキラキラになりました!
心も!肌も!なんて

芸能界に今まさに飛び込まんとしているみなさんの
疑問や悩みに、私の経験を元に答えさせて頂きました。

少しでも不安の数が少なくなればいいな
明日がもっと楽しくなるといいな


皆さんの目指す道がより輝き、やりたいことが
一つでも多くできますように!
心から応援しています!





名古屋ビジュアルアーツさんへは初めて行かせて頂きましたが
とてもいい学校でした。

「まず、社会人として恥ずかしくない人になる事」

を教えていると伺いました。
まったくその通り!

あいさつが出来る、気を使える
いや、気の使い方を覚える

何においても大切なことです。

担当してくださった吉田先生も、とても素晴らしい方でした。
本当に生徒のことを考えていることが伝わります。
生徒を育てるより、人間を育てる方が大変だと思います。
それを吉田先生は率先してされていました。
ここで学べる方はラッキーですね。

俳優のスキルも学べ、人としても成長出来る!

吉田先生、お世話になりました!
ランク王国をご覧いただきありがとうございます!
お弁当とても美味しかったです(^^)


出口での皆さんのお見送り!
あれは伝統でしょうか!?
学校の勢い、方向性をグイングイン感じました!
最高に良い気分になりました!!


DSC_2834.jpg


名古屋で見つけたこの大きな球体!

宇宙船かと思ったYO!


名古屋、面白かったな!
また行きたいです!