--.--.-- スポンサーサイト
2015.03.09 旅行に行ってきました!




旅行に行ってきました!


こんなで

山の方へ行ったらいきなりの雪景色!
そうか、冬は雪が降るのか!
私以外はみんな雪対策で、滑りにくい靴を履いたり、毛糸の帽子を被ったり!

あ〜れ〜私だけ都会仕様の服だぁ〜

雪が降る!
なんて発想がなかったのは秘密・・・


こんなが

台座を支える鳥の格好と足の太さがツボ(笑)




私達の旅行に温泉は鉄板です!
広いお風呂でぼぉ〜〜〜最高です!!!


いぇい


いい景色は呼吸を深くしてくれますね、なんか!

ヨガをやっているので呼吸を意識することは多々あるのですが
「深呼吸」ってこんなに深く吸えるのね!

感動するほどの素晴らしい景色を見ると
反射的に肺がグッ〜と広がる!
あの反応はどうして起こるんだろう?

原理はわかりませんが、森ヨガとかビーチヨガとか
あの癒し空間でやるとめちゃくちゃいいヨガが出来そうなのは
言うまでもありませんね!


しかし!アウチっ!!!

「旅行の予定を入れると仕事が入る!」

これ、声優あるあるなんですが
(芸能界あるあるなのかな?)

また見事それに大当たりしまして
旅行の2日目は朝イチで新幹線に乗り現場へ直行!
悲しいっ!!!





無事に仕事はサクッと30分で終了…
いや、いつもこんなに短いわけではありませんよ

午前中に都会に放り出され
みんなが今旅行を楽しんでいるのを想像しながら
家路についたのでした。


鍋


リベンジ!
次こそは2泊3日くらいで旅に出るぞ!!!
体は疲れるけど気分転換が出来るからね!!!

たまの休みは必要だね。


まんじゅう

これ、めっちゃ美味しかった!
途中のSAで購入。
白い所がお餅になっています!
蒸し器で蒸されていて、ふかふかの、もちもちの
あまぁ~いの、歯ごたえあり~の

あと10個食べられます。





