--.--.-- スポンサーサイト
2015.04.05 スマホで桜道




きれい

綺麗やね

落ちてた

まるごと落ちてた

つばき

蜷川実花さん風に撮ろうと思って失敗
構図が悪い(笑)
無理やりコントラストだけあげてみた

くも

スマホ撮影の限界は
雨の時、画面に水滴が付いて操作できなくなる事だ。







2015.04.04 ソフトクリーム





ソフト



春めいてきたからか
あったかいと食べたくなるコレ

あの甘ったるいのがたまんない

そして、この什器もたまんない

薬局前のケロちゃんとか
理髪店のくるくる回るやつとか

立体的な看板に目がありません!昔から!

部屋に置きたいです。





2015.04.02 夕方の桜




P3303572.jpg

西日は部屋にいるとまぶしいけど
桜に当たると綺麗だね

P3303577.jpg

椿との共演

P3303589.jpg

綺麗な影だ






2015.04.01 また、桜





P3303528.jpg

先日撮った桜が気に食わなかったのでもう一度TRY(笑)

ひんやりした空気の中で
一人写真を撮るのは楽しいね
集中できるから

P3303550.jpg

見上げる桜がとにかく美しいから
顎を上げて、そのまま撮影

P3303559.jpg

虫が群がっているようにも見える

P3303557.jpg

色を取ると、やはり形がくっきりと見える







