--.--.-- スポンサーサイト
2015.06.02 事務所のみんなでBBQ





先日、私が所属している81プロデュースのみなさんで
バーベキューをしました!

いつもお声をかけて下さり、ありがとうございます!



Q


お肉が、絶品に美味しかったですっ!!!

バーベキューでお肉がこんなに美味しいと感じたのは
生まれて初めてでした!

ワーワーキャーキャー盛り上がるのではなく
アダルティーに、しっぽりと落ち着いたBBQ!

のんびり楽しめて、最高でした!


エビス

皆さんの料理のアイディアが発揮され
〆の焼きゾばを、水の代わりにビールでほぐすことに!

こ・れ・が!

お・い・し・いぃぃ!!!

麺がふっくらしている感じがしたし
コクが深まった気がする!

そして、なにより『リッチ感ハンパネー』(笑)


今度自分でも試してみる気マンマンです!


集合です

皆さん楽しい時間をありがとうございました!


フォッフォッフォ

佐々木啓夫君が、トングを2本持って
バルタン星人ごっこするもんだから
“それ見て怯える市民役”で飛び入り参加させてもらったよ!




