--.--.-- スポンサーサイト
2015.11.26 お芝居の出演します!




お久しぶりです!
皆さんお元気でしたでしょうか?
私は毎日を忙しく、楽しく過ごしていますよ!


さて、年末に舞台に出演する事になったので
ご案内をさせてくださいマセ。


表紙

DOUBT de 一葉

『にごりえ』

作 樋口一葉
上演台本・演出 巴菁子

2015年 12月25日(金)~27日(日)

場所:東京 中野富士見町 スタジオVAD(バド)

住所:東京都中野区弥生町5-20-1 弥生町ユニオンビル6F




明治の作家樋口一葉の『にごりえ』に挑戦します!
現代語訳ではなく、原文のままの上演になりので
その流れるような文体の心地よさも感じて頂けると思います。


ダブルキャストの為、私の出演は
12月26日(土)15時~
12月27日(日)15時~、18時~

の、3回のみになりますがあなたのご来場心よりお待ちしています!

裏



チケットの購入方法は2種類あります。

①DOUBT(ダウト)のホームページからの購入

http://doubbt-de-10th.jimdo.com/チケット予約/

(このブログからクリックは出来ませんので、是非『DOUBT 関山』で検索!)

②関山専用の予約フォームからの購入(オススメ)

http://ticket.corich.jp/apply/68846/SM/

(このブログの左の『→チケット予約はコチラから』からどうぞ!)



ツイッターの方に、どんどん稽古風景などをUPしていきますので
お楽しみに!
このブログをご覧の方は、画面左に表示されるツイッター画面を
是非ご覧くださいマセ☆

みんなで

稽古のあと、みんなで『そば・うどん屋さん』へ
ダシは安定の、濃い色でした。





