--.--.-- スポンサーサイト
2016.01.02 YUZU ARENA TOUR 2015-2016 TOWA 1/2




YUZU ARENA TOUR 2015-2016 TOWA -episode zero-

@さいたまスーパーアリーナ

行ってきました!


ゆず至上初の“正月ライブ”!

MCで本人達も言ってたけど、
年越しライブはあっても、こんなに年の初めからってのは
初めてだって。


友達は年越しライブに行ってたけどね。
私も初めて!

『正月からライブに来てくれてありがとぉ~!』

って、悠仁君が言ってたけどいやいや

「こちらこそ!正月からライブやってくれて
ありがとぉ~!!」

だよ!
心おきなく楽しめるっ!
明日の事考えなくてすむからとっても気が楽っ。

ゆずチームのお正月はまだ先で
スタッフさんも含め、とても大変だなぁと思うのです。


1451740256466_92507.jpg


さて、10月にも行ったTOWAですが
内容をすっかり忘れてしまっていたので、
新鮮にとても楽しめました!

だって、芝居してたから頭がいっぱいだったもんね。



アルバム発売前のライブだった今回。

知らない曲も、自然と楽しめました!

「誰が作ったのかな?」
「歌詞の内容は?」
「何を表現したいのかな?」

歌詞を字面で見てから曲を聞くのではなく
最初から音!
最初から自分の感性で聴ける。

曲へのいつも以上の集中。

これは良かった!!!

私はこのスタイル大好きだなっ!
ゆずチームさん!
私、このスタイル好きですっ!!!

とか書いてみたり(笑)


セットも特効も演者も素晴らしいっ!
“エンドレスシスターズ”めっちゃ良かったなぁ~









