2006.10.25 ミュージックコンボイ終了!
ミュージックコンボイ火曜日!
2時間生放送、終了(*´∇`*)
①

今回もたくさんのメールありがとうございますっ!!
だんだんメールが増えて行ってるのは気のせいじゃないはず!
セキヤマ幸せ(*´∇`*)
②
↑頑張るスタッフ
③
↑森川君

今回のテーマは『小さい幸せ見つけたぁ♪』

でしたが・・
皆さん、小さい幸せ見つけ上手っ。
「おつりを多くもらった」とか
「コンビニでおでんを買って我慢できず帰りに食べる時」とか
中には大きな幸せも!
「子供が1歳の誕生日を迎えました!」とか
「昨日誕生日でした!」とか

『おめでとうござぁいまぁ~す(*´∇`*)』



そういえば「犬に名前をつけて!」ってお便りがありましたが・・
茶色のメスで『チャべス』って名前を番組中にスタッフ総出で
考えましたが・・気に入ってもらえたかな??
ブログ読んでたら、その後のわんこの気に入り具合等
教えてね( ̄Д ̄;)
④
↑実は今日はお客様が来てました!だぁ~れだ?

さぁ、今日も『てれグラ!』やっちゃいました!
電話で生トーク。
昨日が誕生日という方!
今日は「お姉さんみさっきぃ」になりきってお話しました。
いやぁ~楽しかったワン(^ー^* )


そ・し・て・・・

今日は本番中スタッフに『てれグラのコーナー2人目いくから』
と言われ、生放送の醍醐味だなぁ~と喜びをかみ締めていたところ・・

メールの内容は『長いこと逢ってない娘について相談したいことがある』と。
なんだろなぁ・・と思いつつ電話を繋ぐと・・

私:「もしもし?どんな相談ごとですかぁ?」
謎:「えぇ~うちの娘がですねぇ・・・えぇ~っと・・えぇぇ・・・」

(セキヤマ心の声)
『あれっ!?・・・なんか・・聞いたことあるような・・声・・・・・』


「あっ!!!

 お父さんっ!!??( ̄益 ̄;)!??」



私の目の前には『どっきり大成功!!!』の紙が!!

そう、スタッフさんにいっぱい食わされました。・°°・(;>_<;)・°°・。
電話の向こうに出たのは・・私の父親。
お父さんです。
公共の電波を通じて会話しました・・。
実は来週このコーナーに出てもらう打ち合わせをしていたのに、
ま、まさか今週なんて「聞いてないよーー!!」

娘はてんぱりすぎ、ほとんどどんな会話をしたか覚えていません(汗)

コーナーが終わった後も、仕事がたくさんあるスタッフをひっ捕まえ
延々娘の心配事を愚痴ってました・・。
後で「お父さん相当心配してたよ」って言われました(汗)

とにもかくにも出演してくれてありがとう( ̄Д ̄;)



来週は、セキヤマがミュージックコンボイを担当するのも最後となりました!
2時間生放送ぶっちぎって頑張るので、
メール・FAX・てれグラへの参加待ってるよ(≧∇≦)/
⑤
↑放送終了後のピーナッツ。みんなほうばる。

■第4回・メールを番組中に読んだ方!(順不同・敬称略)
アライーニョ・サイパパ・ストーム・リアルギャラガ
未来中年コナン・にっちもさっちもどうにも猫ひろし
テッペンカケタカ・ZZR・ムカツキパブ・よたカラス・ぺぺ
こうこう・大阪の兄ちゃんです・おやじファイター!・あいあん
桃次郎・天狗・チヒロ・一文字・ミウパパ・ゆっき~・宿六
スネ毛マン(てれグラ内)・鉄雄→治男(てれグラ内)
Secret

TrackBackURL
→http://sekiyamamisaki.blog71.fc2.com/tb.php/100-de2a9925