--.--.-- スポンサーサイト
2010.03.09 関西からいらっしゃぁ~い♪
大阪でナレーターをしているお友達が都会に遊びに来ましたぁ!


いらっしゃいませぇ~!!


やっぱり生の関西人ですね~。
笑いの感覚がON TIMEです(笑)
テンポとか、突っ込みの速度がハンパないですね!



1時間が1分に感じるほどあっという間の再会でしたが
濃い濃いトークをお互いマシンガントークしました(笑)
いやぁ、前に前に進んでいる人の話は面白いったらありゃしないね

0309.jpg
お誕生日プレゼントを頂きましたぁ~♪
みてみてぇ~!
彼女が絵を描いてくれたんだYO!!
「HAPPY BIRTHDAY MISAKI」

嬉しいうぇ~い!

手作りの巾着袋ももらっちったぁ
手作りって嬉しいねぇ。
だって私の事思って作ってくれたって事でしょぉ~!?
う~ん、想われてるわ私!あはは

03091.jpg

遠いところからわざわざ遊びに来てくれたので、
大好きなイチゴ「あまおう」を買っちゃった



でね、ちょっと嬉しい事があったんです!

先日、彼女がゲスト出演したラジオ番組で、ナント!

ラブバルーン

をかけてくれたんだってぇーーーー!!!


うっほほぉ~~~い


あっ・・・・「ラブバルーン」を知らない方の為に言うと、
えっと、アニメ『となグラ!』で私(CV)が歌った歌でぇ~す!


FM 千里(83.7MHz)
第2・第4の日曜日 お昼13時~13時半
『とろっとしらこの玉の輿』


と、いう番組だそうです!


ありがとうございまぁ~す!!

今度は是非 ゲスト で出演させてくださいっ(笑)

うへへ

03092.jpg

手の写真をお願いしたら「関西人やから、お金の形にしようかなぁ~」やって(笑)
コレが関西人なんです!
おもろくてナンボ!

美和ぁ~、また遊びにおいでねぇ~!



