--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.27 失敗したアヒルは強い!
また今日も現場から帰ろうと、バスに乗ろうとしました。

でも、この書き出しでお分かりの通り

『目の前でバスが行ってしもたーー!!』

またです。
いつかも同じ内容で日記を書きましたが、またです。
信号を渡ればそこはバス停ってとこで、信号を待ってる間に・・・
「ぶいぃぃぃぃーーーーん」

でもね、でも同じ過ちは繰り返しませんっ!!
同じ過ちを繰り返したんですが、そこから成長したんです!!
目の前でバスが行っても、悔しくなんかありませんっ!
行ってしまったバスを見てどうするか、知ってるんです!

『次のバス停まで歩きますっV(^ー^* v)』


気分爽快!
足取り軽く、次のバス停までずんずん歩く。
待ってる時間がもったいない。
携帯ぴぽぱ♪
『もしもし~お母さ~ん??』
バスが行った事を話し、近況を話し、ココロ軽やかに会話を終え
おぉ~バス停が見えてきた!

てくてく・・・・てくてく・・・・
次のバス停まであと3歩っ!!!

「ぶいぃぃぃぃーーーーん」


『ひゃぁーーー!!!!

    またバス行ってもたぁーーー!!』



( ̄益 ̄;)
( ̄益 ̄;)
( ̄益 ̄;)
( ̄益 ̄;)


バスに無視されたっ!!!!

バス停まで後3歩ですよ!3歩!!
明らかにバスに乗りそうなもんでしょ!!
バスが来た時はまだ3歩目の足を踏み出そうと歩いていたけどさ!
明らかに歩いていたやん!
バスに乗りそうやったやん!!!

バスは私の髪をぶいぃ~んと巻き上げるほどのスピードで
走り去っていきました・・・。


2、3歩追いかけたけど、何かバカらしくなった。
笑いがこみ上げて・・・・
顔は笑ってたけど、ちょっと涙が出た。
悔しかった。
タイミングの悪い私と、バスに腹が立った。


で、スーパーに行った(笑)


怒りでたくさん買った。
そしたらこのスーパーはレジ袋をくれないスーパーだった。
《1枚6円》

『そんなもん、払うかーーー!!!』

持っていた小さいカバンに・・
「人参・じゃがいも・豚肉・しめじ・鮭・コーンフレーク」
を詰め込む。
根菜、重いっ!!

で、また次の駅まで歩く、歩く、歩く・・・


そして無事にバスに乗る。
はぁ~~~疲れた( ̄Д ̄;)


タイミング悪い私でした。
秋味


※私、メモ
頑張りたいが前に出すぎてると空回りするよ。
自分のペースで。
Secret

TrackBackURL
→http://sekiyamamisaki.blog71.fc2.com/tb.php/101-5c087195
