2010.03.13 でじいち買ったーーー!!!

0315

でじいち 買ったぁーーーーーー!!!!




OLYMPUS の E-PL1 ですっ!!!!




やっと買ったぞぉ~~~~~!!!!





大好きな柴犬ブログで、柴犬がいつも可愛く撮られてる写真を見て

「私もでじいちで愛犬モエを可愛く撮りた~い!」

って思い約一年!?

重い腰を上げて、とうとう買いました!
本当はE-P1が欲しかったんだけど、外付けのストロボが
ちょっと面倒だなぁ~と思って、最新のE-PL1に。


やっと!やっと手に入れたんだけど・・・・


全然扱い方がわからなぁ~い


ひえぇ~~

自分で少しずつ勉強していたんだけど、
いざ本物を目の前にすると、もうチンプンカンプン


でも、でもね~。


レンズグルグル回している感じが・・・

タ・マ・ラ・ン

「あぁ~、でじいちいじってるなぁ~私!」

って感じね(笑)

ちゃうちゃう!
いい写真を撮って『タマラン』ってならないといけないのに、
カメラを構えているだけで萌えちゃいます


さぁ~!
カメラ、勉強するぞぉ~!!
いや、詳しくならなくていいから
この子をしっかりと使いこなせるようになりたい!
自分のお金で買ったしね。


汗と涙の結晶です


さっ、【取り扱い説明書】とにらめっこします(笑)