2010.04.03 4月からの出演作品
■出演しまぁ~す。

4月からスタート(既にスタートしている番組含む)の番組を一気にまとめてみますね


★アニメ さらい屋五葉

・放送情報
4月15日より、フジテレビ“ノイタミナ”にて毎週木曜25:15~放送

※フジテレビの初回は25:30~放送

4月20日より 関西テレビにて毎週火曜25:59~放送
4月22日より 東海テレビにて毎週木曜26:45~放送
5月1日より BSフジにて毎週土曜25:30~放送


女郎他 色んな役で出演しています。


★アニメ NARUTO-疾風伝-

・放送情報
テレビ東京系 毎週木曜19:30~

霧隠れ里のくノ一 役


0403.jpg

長くなるので、↓をクリックして続きをご覧下さい


★アニメ 裏切りは僕の名前を知っている

・放送情報
2010年4月よりチバテレビほかU局系にて放送開始予定!!

チバテレビ 4月11日より毎週日曜24:00~
テレビ神奈川 4月12日より毎週月曜25:15~
テレ玉 4月11日より毎週日曜25:30~
サンテレビ 4月13日より毎週火曜24:00~
テレビ愛知  4月13日より毎週火曜26:28~
KBS京都 4月14日より毎週水曜25:00~
TOKYO MX 4月14日より毎週水曜25:30~
TVQ九州放送 4月15日より毎週木曜25:53~


卓也 役


★アニメ 迷い猫オーバーラン!

・放送情報
TOKYO-MX・・・4/6(火)23:00~
サンテレビ・・・4/8(木)26:10~
BS11・・・4/10(土)24:00~
アニマックス・・・4/19(月)22:00~

・配信アニメイトTV
バンダイチャンネル
ほかにて、4/11(日)配信開始予定!


#1 お客さんで出演しています!


★アニメ こねこのピムとポム

・作品概要
オランダでは知らない者はいないという国民的作品「イップとヤネケ」の挿絵などで知られる著名女性イラストレーター、フィープ・ヴェステンドルプが新聞に連載していた子猫の話をアニメ化。作品のナレーションや登場するキャラクターのほとんどの声を女優の菊池桃子が担当する。

・あらすじ
グレーの縞模様のピムと黒猫・ポムは大の仲良し。毎日、楽しいことを求めて驚きに満ちた小さな冒険を繰り広げる。

・放送情報
カートゥーンネットワーク:4/3(土) 13:00~、(日) 13:00~
全26話

・キャスト
ナレーション、ピム、ポムほか:菊池桃子
フレッド:関山美沙紀
OP:原島梢 
(敬称略)

フレッド(犬)以外にも、姪っ子や、ソトネコ etc・・・
色々演じてます!


★アニメ 株式会社ZOO

・放送情報

教育テレビ シャキーン内
月~金曜日 午前 7:00~7:15(15分)

1月から放送していたようです
いやん、私のチェック不足です

色んな役で出演しています。
若い女性も、少年も、少女も、おばあさんも、動物も!
動物達が経営する「株式会社ZOO」で色んなことがおこりますよ
テンポのいいアニメです!



★NHKドラマ 激恋

2010年4月9日(金)午前【木曜深夜】0時15分~ 放送

私はプレマップ内で、激恋の番宣をしています。
どの時間帯でon airされているかわからないのですが、
見かけたらチェックしてみてください。


※放送日、放送時間等は予告無く変更される場合があります。
詳しくは各当HP等でご確認ください

4月からもがんばるぞ!