2006.10.28 今日はわくわく♪♪
今日は杉並アニメーションミュージアムで『ワクワク声優教室』でした!

ゲストは佐々木 望さん


たくさんの参加本当にありがとうございました!!

正に老若男女!
今日は小学校低学年から、上は何と推定60歳以上のダンディー紳士
が参加してくださいました。
小学校の子はお母さんといっしょに。
ダンディー紳士は何とお一人での参加!
ありがとうございます。

このイベントはみなさんに「声優ってどんな仕事だろう?」
「アテレコってどんなことするんだろう?」
何て疑問にお答えしつつ、
みんなで実際にアテレコをやってみようという内容です。


いやぁ~みんなうまいね!
「アテレコ初めてだよねっ!?」
って聴きたくなるくらい、バッチリ画と合っている!!
脱帽です・・・。
セキヤマは一瞬恐怖でした「むむむ、頑張らねば」と(汗)
いい刺激になりました( ̄□ ̄;)
でも、いいねぇ~。小さい子が一生懸命頑張ってる姿は。
初心に帰ります。

姉ちゃんいい作品作るべく頑張るからなぁ~。
頼むから姉ちゃんが素敵な役者になるまで大きくならないでくれぇ~~
って、無理なお願いね(笑)
足っこ
これまた状況がわからない写真ね(笑)
「帰りの足」です。


明日から朝が寒いそうな・・・・
あぁ・・なんで人間は冬眠っていうのないんやろ( ̄Д ̄;)
寒いのはいややなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://sekiyamamisaki.blog71.fc2.com/tb.php/102-0b030808