2010.03.18 不思議なキャラメル

キャラメル


嗚呼・・・・・



この写真じゃ何かわからないですよね

どうもうまく撮れなかった・・
近寄ったり、離れたり・・・
設定変えたりしたけど、これが限界でした



↑↑↑
コレ。

いつも元気をもらうお姉ちゃんから頂いた

キャラメル!


なんと、お友達の方の手作りなんですって!
手作りするなんて・・・スゴイ!


うぅ~ん、とっても優しい味。
保存料とか、化学物質は何も入っていないから
本当に体に染み渡る味がする。

キャラメルの味って、みんな知ってるじゃない?
でも、これを食べると

「あ、市販のキャラメルは余計な味がしてたんだ」

ってわかる。
鼻から抜ける匂いに、余計なエグミがある。
この匂いが保存料とかなのかな?



この小さなキャラメル1個で、楽しいお茶タイムになるから不思議