--.--.-- スポンサーサイト
2010.03.27  チョーさん!!


ぐおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!


美沙紀、カンゲキっ!!!!





いや、何度もご一緒しているんですよ。
現場で何度もお見かけしてるんです!

でも緊張してなかなか声をかける事が出来なくて・・
だって、大好きなあの番組の・・あの・・あの・・・



ジャンっ!!

P3260252_convert_20100326205500.jpg

チョーさんに、サインもらっちゃいましたっ!!


やっと、やっと言えたよぉ~~
手から一杯汗が出たよぉ~~~~

何て言ったかって!?

『たんけんぼくのまち、大好きでした!!!!!』

ってね!!!

もぅ、めちゃくちゃ見てたね!
私NHK教育テレビで育ったって言っても言い過ぎじゃないからね!
どれだけ見たかっ!
いや、今もめちゃくちゃ見るし!

そんな、NHK教育テレビっ子のセキヤマの
憧れのあの方と言えば・・・そう!

チョーさん!

「♪知らないことが~おいでおいでしてる~でかけよぅ~」

ですよ!
いつもおっちょこちょいで、だけど一生懸命で
めちゃくちゃ絵が上手っ!!
「あんなに上手に絵が描けたらなぁ」と、何度思ったことか。


そんな個人的な思いが強すぎて、なかなか言い出せないでいたんですが
とうとう、意を決して打ち明けてしまいました

すると、あのチョーさんスマイルで
「ありがと~!」と、言ってくださったのです!

ウヒョぉ~~~!カンゲキ!

P3260253_convert_20100326205550.jpg

チョーさんのあの絵をお願いすると、
快く描いてくださり、しかもブログのUPもOKしてくださったのです!
だので、色んな角度からUPしました(笑)

P3260254_convert_20100326205653.jpg

これですよ!
この絵!!

しかも『みさきちゃんへ』何て書いてもらっちゃったーー!!


いち視聴者だったあの時の私は、この瞬間なんて
想像もしてなかったでしょうね~。

私の宝物です


チョーさん、本当にありがとうございました!
ブログ載せちゃいました
また、現場でお逢いできたら是非お話させてください!
よろしくお願いします!



頭がフワフワしすぎて、何をお話したかあまり覚えていないのが残念
私の、バカ


