2010.03.28 ドキドキハラハラドドドォーン!

今日は、高校生の甘酸っぱい恋の話の仕事で

明日は、大人の不倫の物語。

あさってに至っては、天使と悪魔の大戦争!


非日常な事が超高速で過ぎ去っていく日々が
時々私をハイな気持ちにさせます。

一つ一つの仕事が終了したら、その気持ちをちょっとソコに
置いてこないと、次の日に影響が出ちゃう。

だって、超ドキドキな気持ちで仕事したのに
次の日はドロドロな気持ちですよ。

心を動かす仕事だから、一喜一憂しすぎると
数日そこから抜け出せなくなるからコントロールしないと。

色んな気持ちになれるのはとても楽しいけど、
それだけ自分の芯がグラグラするってことだから
役者って仕事は、楽しい面も大変な面もある。
って、どんな仕事も同じだけどね。

揺るがない自分を大事にして。


さっ!
せきやまらしく楽しもう!

0324.jpg

モッツァレラチーズとトマトをのせたマカロニグラタン!
激ウマでしたよ