2010.04.01 偶然にもっ!
0401.jpg


今日の「赤坂泰彦のディア・フレンズ」のゲスト

NEWSの小山慶一郎さんが、

大学時代の友達とカラオケに行くとシメで必ず歌うという

『栄光の架け橋』

を、番組中でリクエストされてました!




たまたまつけたラジオから流れるゆずの歌声・・・





ラジオを抱き締めて「ありがとぉーーーーー!!!!」

って言っちゃいました!
一人でテンション高いよ!
偶然って、必然なのかもねっ!!!!!!

そりゃね!
私だって一緒に熱唱しますよ!

「いくぅ~~つものぉ~~~!!!!」


4月1日

新しいスタートのこのよき日にラジオから流れる
『栄光の架け橋』

これは私へのプレゼントかっ!?




小山さん!リクエストありがとーー!!!
(ラジオに向かって叫ぶ私